本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ラーメン富士丸 板橋南町店
富士丸ラーメン:ヤサイ、生卵、国産ニンニク


本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ラーメン富士丸 板橋南町店
麺を硬めに注文したのですが、本当に硬くてびっくりしました。

ラーメン富士丸 板橋南町店
西新井より少し少なめです。

23日の夜21時頃ラーメン富士丸 板橋南町店に訪問。
待ちはなしで、そのまま食券を購入し着席。

本日も西新井同様、富士丸ラーメン+国産ニンニク。
食券を渡す時に麺を硬めでコールしました。

そして約10分後、富士丸ラーメンが完成。
トッピングはヤサイ、生卵。

麺を硬めでコールしたのですが、本当に硬い…。
びっくりするくらい硬かったです。
この手の麺でこんなに硬いと食べにくいものなんですね(笑)

しかし段々とスープでふやけて行くにつれて
麺の硬さがちょうど良くなっていき、後半は最高に美味しい状態へ。
まぁこれもありかな?と思える麺の硬さでした。

今回豚入りを注文していないのですが、
豚がなんと3枚も入っていました!ラッキーです。
もちろん豚は最高の味付けで麺とニンニクと同時に食べるとかなりの満足感。
最後の晩餐はこれって思うくらい美味しいですね。

スープも今回かなり濃厚で、非常に良い具合です。
また近々訪問したいと思います。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中9点!!! ※あくまで個人的な感想です。

ラーメン富士丸 板橋南町店
住所  :板橋区南町4-7
定休日 :月
営業時間:18:00?24:00


●現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/08/27(月) 21:09:54|
  2. ラーメン富士丸 板橋南町店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<中華そば ふくもり 8月24日 | ホーム | づゅる麺 池田 8月23日>>

コメント

トラバありがとうございます

富士丸なかなか麺がいいですよね、固めの好きな小生ですが、基本的には富士丸では普通でコールしてました。

今度は固めでいってみようかなと・・・実は、ちょこちょここちらのサイトには寄らせていただいてましたが、トラバいただき嬉しいかぎりです。
これからも、美味しい記事を楽しみにしてます。
  1. 2007/08/28(火) 00:09:03 |
  2. URL |
  3. 桂 #EtP3SOP2
  4. [ 編集]

桂さん
どうもです!

マルジ系の麺は本当に美味しいですよね。
ボロボロしていて、味わい深いです。

硬めは少々危険なので、次回からは僕はノーマルでいきます(笑)
  1. 2007/08/28(火) 01:02:01 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

体重の関係で、夜ラーメンはたまにしか許されていない身としましては、かなり羨ましいです。
高得点なので、近いうちにチャレンジ出来たらいいなと思ってます。
  1. 2007/08/28(火) 19:05:12 |
  2. URL |
  3. Zen #-
  4. [ 編集]

Zenさん
どうもです!

マルジ系は夜しか営業していませんよね・・・。
土日等は昼も営業してくれたらいいのになぁ。

僕も今後は夜はなるべく食べない生活へと
変えていこうと考えています。
  1. 2007/08/28(火) 22:05:32 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

これはないっす(笑)

つけつけつけつけと来てこんなおいしそうなの見せられちゃあ....泣くしかないっす(笑)。

9月に上京決定させました。このエントリー見て決めました。なので、新幹線とかで事故にあったら(無い:笑)、高井戸野郎さんのせいです(笑)。

ちょっと気温も下がってきたので汗かきNo1としてはそろそろ通常の麺も行きたくなってきました。それにしても、写真がいいですねえ。
  1. 2007/08/29(水) 20:05:45 |
  2. URL |
  3. 555 #-
  4. [ 編集]

555さん
どうもです(笑)

上京されるんですね!!おめでとうございます!
どこの店舗に行かれるんでしょうか?

何日滞在されるのかによってもかなり慎重に店を選択しておいたほうがいいですよねー。
  1. 2007/08/29(水) 21:23:41 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

はじめまして、時々ROMさせてもらっています。
富士丸は店名変更があったためでしょうか?カテゴリーが間違っているようです。
カテゴリーの三田のリンクを押して出てきた画像を見て、「これは三田じゃない!!」とか思ってしまった。
  1. 2007/08/30(木) 08:11:38 |
  2. URL |
  3. VIC #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

VICさん
どうもはじめまして。

申し訳ありません。
カテゴリ間違えていました。

富士丸のカテゴリを作成するのを忘れてました(笑)
ご報告ありがとうございます!
  1. 2007/08/30(木) 09:42:15 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

激マズ

二郎ファンなのでこのサイト見させてもらってます。
その中でこの富士丸が評価高いので、二人で初めて行ってみました。
まず自分のラーメンは味がしない。連れのラーメンは激濃。
初めてだったんで我慢して食べましたが、自分は正直味のしない生暖かい油ゲロを食べてる感じでした。
多分スープの醤油だれを、自分のに入れず、もう一つに2杯入れたのでしょう。
池袋二郎の方が一億倍ましですし、ペチャクチャしゃべってるから作り方間違えるんだと思います。
しかも奥の席では常連のカスみたいのが一人でこれまた常連面して食べており、その席の周りは座ってはいけない感じでした。
見てて気分悪いし、今まで生きてきた中で一番糞不味いラーメンを食べました。早く潰れてほしいし、二度と行きたくないですね。
  1. 2007/12/02(日) 16:54:13 |
  2. URL |
  3. バー汁 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/99-aeec5065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



