本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
らーめん 蓮
汁なし麺+野菜

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

らーめん 蓮
二郎系と比べると細めです。

らーめん 蓮
ニンニクは卓上にあります。

22日のお昼12時頃「らーめん 蓮」に到着。
今回は汁なし麺目当てに訪問しました。

店内満席で待ちが2名。
かなり繁盛しています。

待ち時間は雑誌やラーメンの本等がおいてあるので
時間を潰すのがさほど辛くありません。

約10分後⇒着席⇒約10分後⇒汁なし麺完成

といった流れです。
日頃ワイルド過ぎる食べ物を見慣れているせいなのか、
ここの汁なし麺は見た目的に大人しく感じます。

実際に食べてみた感想はというと
見た目よりもさらにライトな印象です…。
ギットギトな汁なしを待ち望んでいる方にはおすすめできません。。。

卓上にある「きざみニンニク」や、
「揚げニンニク」を駆使しても醤油だれ的なものが一つもないので
そう簡単に自分好みには変えれないですね。

個人的にはもう少しワイルドな方向を期待していたので
少し残念な結果となりました。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中3.5点!
※あくまで個人的な感想です。

らーめん 蓮
住所  :目黒区中目黒2-7-14
定休日 :月曜
営業時間:11:30?14:30 18:00?25:00


●現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/08/24(金) 18:28:36|
  2. その他の二郎インスパイア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<づゅる麺 池田 8月23日 | ホーム | 中華ソバ 櫻坂 8月21日>>

コメント

TBありがとうございました。ちょっと残念な感想でしたね。
ワタシはと言うと、なかなかこのメニューにありつけないでいます。
と言うか、蓮さん自体なかなかありつけないんですが。
  1. 2007/08/26(日) 00:56:58 |
  2. URL |
  3. Tkz #-
  4. [ 編集]

Tkzさん
こんにちは。

そうなんです…若干残念な感想になりました。
まぁ僕自身の先入観で「汁無し=濃厚」というような意識があったので、それが破壊されました(笑)

先入観を持たずに食べると全然イメージが違うと思います。
  1. 2007/08/26(日) 11:00:57 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/97-2d16eada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



