本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
中華ソバ 櫻坂
つけソバ(並盛)+味玉子

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

中華ソバ 櫻坂
魚介の良さが凝縮されていますねー。

中華ソバ 櫻坂
麺は完全に茹で切れていない状態では?と思うくらい硬いです。

21日の昼12時頃中華ソバ 櫻坂に到着。
到着時は待ちはありませんでしたが、
タイミングが良かったのか着席後すぐに行列がスタートしていました。

いつも通りつけソバ(並盛)を注文。
約15分くらいで注文したつけソバ(並盛)が完成。

やっぱり旨い。
つけだれがかなり濃厚で、麺と非常によく絡みます。
麺もデフォルトでかなり硬いです。
硬めが苦手な人は柔らかめを注文したほうがいいかもしれません。

つけだれの絶妙の甘みが良いですね…。
本当に美味しい。
個人的に渋谷のラーメン店TOP5の中に確実に入ります。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中7.5点!
※あくまで個人的な感想です。

中華ソバ 櫻坂
住所  :渋谷区桜丘町17-10吉野ビル1F
定休日 :日・第1月
営業時間:11:30?22:30(平日)/ 11:30?22:00(土・祝)


●現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/08/22(水) 13:16:44|
  2. 【番外編 麺類】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<らーめん 蓮 8月22日 | ホーム | 昴神 角ふじ 8月19日>>

コメント

お~、行かれたのですね~!

ここは私も本当にお気に入りになりました。
チャーシューがチョイ弱いんですけどね。

つぎはこのブログで見て知った、
ぎょうてんら~めん 目黒屋を狙ってます☆
  1. 2007/08/24(金) 18:28:18 |
  2. URL |
  3. ナショー #LWGkmsZU
  4. [ 編集]

ナショーさん
こんばんわ。

ここ良いですよねー。
チャーシューは確かに魅力的ではないかもしれません(笑)

ここの甘めのつけだれが最高ですね。

目黒屋はお昼に行かれるならば店員のおばさんに気をつけてください。
  1. 2007/08/24(金) 19:53:42 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

トラバありがとうございますー!
高井戸野郎さんの記事読みながらウンウンうなずいてしまいました。(笑)

松戸のとみ田と並んで、魚介系つけめんのダントツお気に入り店です。

写真もすごくきれいで、読んでていろいろよみがえってきたので、僕も近くまた行ってきます。(笑)
  1. 2007/08/26(日) 01:25:36 |
  2. URL |
  3. 乙丞 #-
  4. [ 編集]

乙丞さん
はじめまして。

こちらこそTBしていただいてありがとうございます!

松戸のとみ田って相当有名ですよね、知人からもオススメされているんですが、まだ訪問したことがないんです。。。
是非近々訪問してみます!

今後ともよろしくお願い致します!
  1. 2007/08/26(日) 10:57:40 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/96-ec2f7bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



