本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ラーメン 二郎 めじろ台法政大学前店 1
めじろ台初訪問!遠すぎます!!しかも都心に比べると気温がだいぶ低い気がしますよ…。

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

駅からバスに乗って約10分、やっと店に到着!!
みなさんは車で来られているようですね…。
ラーメン 二郎 めじろ台法政大学前店 2


早速店内に入り、食券を購入、「つけ味」というのが気になりましたが、今回は「ダブル小ラーメンを購入」。
ラーメン 二郎 めじろ台法政大学前店 4


これが食券、ちなみにこの店舗は他の二郎と比較して、綺麗だと感じました。
ラーメン 二郎 めじろ台法政大学前店 4


調味料達も充実していて、写真には写っていませんが、唐辛子もあります。
ラーメン 二郎 めじろ台法政大学前店 5


ジャジャジャジャーン!!!
ラーメン 二郎 めじろ台法政大学前店 6
小豚ダブル:全部増しでニンニクのみダブル

麺は硬めで注文しているお客さんが多かったので、見習って硬めにしました。
食べた感想では硬めで正解だったと思います。
ラーメン 二郎 めじろ台法政大学前店 7


豚はかなり大きく、硬めの豚と脂の多いのとさまざまな豚が入っていました。
ラーメン 二郎 めじろ台法政大学前店 8


そして、スープ。かなり美味しいスープでした。今日が当たりなのかどうかはわかりませんが、満足です。
ラーメン 二郎 めじろ台法政大学前店 9


ということで、本日初訪問だっためじろ台ですが、とにかく量が多いです。
神保町よりも多いのでは?
ヤサイが若干圧縮されて盛られていたせいか、かなりの量に感じました。

で気になる点数は10点満点中点!!!!!


●現在の順位はこちら
  1. 2006/12/09(土) 22:35:27|
  2. ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン 二郎 仙川店 12月13日 | ホーム | らーめん 陸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/9-6fd6c31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



