本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
アブラっX:ヤサイ、ニンニク


本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
食券です。

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
最初にたまごが出てきました。

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
ものすごく茶色いですね(笑)

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
豚はごついのが全部で3個入っていました。

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
こちらがS君の注文した小ラーメン:ヤサイ、にんにくましまし


今回も友人のS君と野猿へ行くことになりました。
昨夜21時15分頃到着。
裏の駐車場は満車で、駐車場内で待機することになりました。

どうやらS君は今回「ましまし」とコールをしてみたかったらしく、
店内に入る前から若干緊張気味でした。

駐車場が空いて、店の前にいくと外の待ちはゼロ。
店内に10名ほど待ちがありました。
ですが、店内が広く回転が良いので大体10分程度で着席できました。

そしてしばらくすると
助手の方がS君へ

助手:「にんにくいれますか?」
S君:「あ、はい!ヤサイ、ニンニクましまし」

無事コール成功と思いきや、
ヤサイはしっかりましましが適応されていますが、
ニンニクがゼロの状態でした。

ですが、後で店主さんにニンニクがないのを告げて
追加してもらっていました。

そして、次に僕のアブラっXですが、
食べ方次第で相当美味しいという感想です。

前々から知人に「すごい塩分で最後は辛い」という風に
聞いていたので、最初にヤサイを食べずに、下の麺からほじくり返して食べていくようにしました。

するとちょうど良いバランスで
最後まで美味しく食べることができました。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中9.5点!
※あくまで個人的な感想です。

■ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
住所  :八王子市堀之内2-13-16
定休日 :日・祝
営業時間:17:00?22:30
土   :11:00?18:00


●現在の順位はこちら
  1. 2007/07/20(金) 13:05:05|
  2. ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<昴神 角ふじ 7月21日 | ホーム | 中華そば ふくもり 7月17日>>

コメント

おおっ

ましまし。なんという響き。ほぼ現在の日常では使用しない言語。それにしてもいいヴォリュームですねえ。腹へってきた(笑)

最近京都にある夢を語れが少し量が少なく感じてたもので、今度行った時はましましましくらい言おうかと思ってます。
  1. 2007/07/20(金) 21:58:16 |
  2. URL |
  3. 555 #-
  4. [ 編集]

555さん

どうもこんばんわです!

夢を語れ量少ないですか?
確かにヤサイのボリュームが少々物足りなかったかもしれません。
ましまし適応するのかどうか楽しみですね。
  1. 2007/07/21(土) 00:09:54 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~。

この茶色い麺がいいっすね~!

俺も大食漢じゃないから、
ましましコールはまだです。

言ってみたい‥。
でも食べれないとかっこ悪いですよね。
  1. 2007/07/21(土) 13:13:12 |
  2. URL |
  3. ナショー #LWGkmsZU
  4. [ 編集]

ナショーさん
こんにちは。

そうなんです。
このタレまみれの麺が最高ですね。
味が猛烈に染みています。
(最初の一口目は強烈に美味しいです)

ましましを食べた友人はかなり満足していましたよ。
  1. 2007/07/21(土) 13:22:12 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

茶色の麺、最高。
また、食べたくなってきました。
アブラッXは、野菜をコールしてもあまり増量されませんね。
マシマシ、みんな言ってみたい言葉ですね。
  1. 2007/07/24(火) 13:21:39 |
  2. URL |
  3. いなり #-
  4. [ 編集]

いなりさん
こんにちは。

確かにもう一度食べたくなりますね・・・。
アブラッXでヤサイましましにすればちょうどいいんでしょうかね?

野猿最高ですね。
  1. 2007/07/24(火) 13:34:07 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/85-5fe81433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



