本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
フジヤマ製麺 中目黒店
スーパー激辛つけめん


本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

フジヤマ製麺 中目黒店
麺はなかなかです。

フジヤマ製麺 中目黒店
こちらがメニューです!

フジヤマ製麺 中目黒店
こちらもメニューです!

今回はアップが遅れました。
11日の昼間に訪問。
外は雨が少々降っていたにも関わらずテラスのほうへ
案内されました。

しばらくすると外から雨が入ってこないように
シートがかけられました。

っていうかまたもや「つけ麺」です。
そしてまたまた「番外編」です。
なぜか今年の夏は「熱いスープ」が苦手なようです。

「スーパー激辛つけ麺」を注文。
スーパー激辛というくらいだからさぞ辛いのだろうと
想像していましたが、実際はあまり辛くはありません。

「蒙古タンメン中本」のほうが圧倒的に辛いという印象です。
まぁあそこと比べたらだめかもしれませんが。

つけだれは若干の酸味があるタイプで、あと唐辛子系の辛味が沢山。
つけだれの中のチャーシューの細切れ等は美味しいですね。

麺は前回と同様で、あまり変わった箇所はありません。
今回はアップするのを遅れたのとプラスその時の感覚を
若干忘れています(笑)
ですが、前回の普通のつけめんのほうが美味しかった印象ですね。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中6点!
※あくまで個人的な感想です。

■フジヤマ製麺 中目黒店
住所  :目黒区上目黒3-3-9 第二牡丹ビル1階
定休日 :年中無休
営業時間:11:00 - 15:00 / 17:00 - 22:00
土曜日 :11:00 - 15:00 / 17:00 - 22:00
日・祝 :11:00 - 15:00 / 17:00 - 22:00


●現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/07/13(金) 21:10:08|
  2. 【番外編 麺類】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中華そば ふくもり 7月17日 | ホーム | 中華ソバ 櫻坂 7月10日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/83-811b9797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



