本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
フジヤマ製麺 中目黒店
つけ麺大盛り

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

フジヤマ製麺 中目黒店
麺うまい!!

フジヤマ製麺 中目黒店
暑いからつけ麺が美味しいですねー。

フジヤマ製麺 中目黒店
チャーシュー丼も良い感じですよー。

本日12時半頃に到着。
店内は相当広く、問題なく座れました。

この店には初訪問で、食べるまではフランチャイズっぽい味なのかと勝手に想像していたのですが、
実際に食べると全然そんなことありません。

正直美味いです。

つけだれは柚子の風味が強く、さっぱりとした味わいに感じますが、
しっかりと魚介の味も主張しています。
なかでもチャーシューの細切れのようなものが入っていて、それが本当に麺と相性が良い。

麺ですが、さすが店の名前に「製麺」とつくだけありますね。
すごく良い歯ごたえです。
しっかりと水で締められているみたいですね。

「近々また来よう」と思わせる一杯でした。


ということで本日の気になる点数は
10点満点中7点!
※あくまで個人的な感想です。

■フジヤマ製麺 中目黒店
住所  :目黒区上目黒3-3-9 第二牡丹ビル1階
定休日 :年中無休
営業時間:11:00 - 15:00 / 17:00 - 22:00
土曜日 :11:00 - 15:00 / 17:00 - 22:00
日・祝 :11:00 - 15:00 / 17:00 - 22:00


●現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/29(金) 23:02:02|
  2. 【番外編 麺類】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラーメン二郎 新小金井街道店 7月1日 | ホーム | 丸長@荻窪 6月23日>>

コメント

ここの麺、旨そうですね。
いなりも好みの麺だと思います。
今度、チャンスがあったらいってみます。
  1. 2007/06/29(金) 23:54:46 |
  2. URL |
  3. いなり #-
  4. [ 編集]

いなりさんどうもです。

中目黒以外にも高田馬場とか店舗があるみたいですね。
麺美味しかったですよ!
  1. 2007/06/30(土) 00:37:55 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/77-ac49b86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



