本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ポークヌードル内藤



本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

じゃーん!
ポークヌードル内藤
偽郎油そば

ポークヌードル内藤
豚はこのような小ぶりのものが3個入っていました。麺がデフォルトでも相当硬めの茹で具合です。

ポークヌードル内藤
こちらがメニューになります。

ポークヌードル内藤
こちらは同行者の偽郎ラーメンです。

本日21時頃到着。
空席が4席程ありましたが、すぐに満席となりました。

店主は男性一人で、広めの厨房でなかなか大変そうです。
食券せいではなく、注文の品を店主さんに告げます。

約10分後ラーメンが完成。
トッピングのサービスは無いようです。
周りのお客さんもそのままラーメンが完成してしまっている様子。

出来上がった油そばの第一印象はというと

私の心の中:「見た目的に他の汁無し達と比べてあまりそそらない!」

という感じです。

実際に食べてみると見た目より全然美味しいです。
麺はそこそこ太く、歯ごたえも良い感じ。
タレの味も濃い目です。ニンニクも入っていて、
二郎度は少ないですが悪くないです。

他の二郎系のお店と比べて量が少ないので沢山食べる方は大盛りにしてもらったほうが良いかもしれませんね。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中5点!
※あくまで個人的な感想です。

■ポークヌードル内藤
住所  :東京都渋谷区本町2-4-3
定休日 :金・土・日(水・木は不定休あり)
営業時間:20:30?23:00
電話番号:03-3375-8117
最寄り駅:京王新線「初台駅」
アクセス:京王新線初台駅徒歩3分


●現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/20(水) 00:16:51|
  2. その他の二郎インスパイア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ラーメン○二郎 神谷本店 6月21日 | ホーム | 麺屋!ボッケもん 早稲田店>>

コメント

TBありがとうございます
こちらからもお返ししておきますね
  1. 2007/06/20(水) 00:51:06 |
  2. URL |
  3. マッハ #-
  4. [ 編集]

マッハさん

TBありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!
  1. 2007/06/20(水) 01:55:00 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

汁がないと寂しい感じですね。
でも、ラーメンは好きな味だったので気になります^^
  1. 2007/06/20(水) 08:11:45 |
  2. URL |
  3. たみお #-
  4. [ 編集]

こんちゃ!このお店の存在初めて知りました。
勉強になります!偽朗ラーメン・・・名前に惹かれて
二郎好きな方は反応してしまいますね!見るからに
自分のタイプです。
  1. 2007/06/20(水) 09:47:04 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集]

>たみおさん

他の店の汁なしは「汁なし」といいながらも、結構汁が入っているんですけど、ここはどちらかというと「ぶぶか」とかに近いタイプで、あまり汁が無かったですね。


>ゴン太さん

こんにちはー。
ここは昼の営業は「嗟哉」という名前で、夜の20時半から「ポークヌードル内藤」という名前になるようですよ。
最近感動するくらいの旨いラーメンを食べてないです・・・。

  1. 2007/06/20(水) 13:41:07 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

最近、汁なしや油そばにはまってます。
偽郎油そば、いいですね。

  1. 2007/06/20(水) 17:49:00 |
  2. URL |
  3. いなり #-
  4. [ 編集]

いなりさんどうもです。

油そばや汁なしはこれから夏に向けてさらに流行そうですねー。
ポークヌードル内藤は初台から歩いて2,3分でしたよ。
  1. 2007/06/20(水) 18:15:03 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/74-28f1fd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



