麺屋!ボッケもん 早稲田店
豚ダブルボッケもんラーメン:ヤサイ、ニンニク、アブラ、クロカラ少し


本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

麺屋!ボッケもん 早稲田店
こっちの角度もどうぞー。

麺屋!ボッケもん 早稲田店
少し細めですね。

麺屋!ボッケもん 早稲田店
豚っていうかチャーシューって感じの豚ですね。

麺屋!ボッケもん 早稲田店
カスタマイズ表ですー。

本日19時半頃に到着。
待ちはなし、空席は多数あり。

店主と助手の二人。
助手の方はFUNKY MONKEY BABYSの右側の人のようなイメージ。

食券を買って、奥のテーブル席へ着席。
調味料はタレと胡椒(ギャバン白)がありました。

着席から10分弱で助手さんが「カスタマイズはどうされますか?」

「うおー!キター!カスタマイズ!」と心の中で叫びながら
ヤサイニンニクアブラクロカラ少なめとコール。

そしてすぐにラーメンが完成。
パッと見「器が小せーな!!」という印象です(笑)
なんか思っていたよりも全体に小さいんですね。
(実際に全体の量は少なめです)

豚ダブルで合計4枚。
その4枚を全部くっつけてやっと「二郎の豚が1枚」といった具合ですね。
しかもなかなかのパサ豚です。。(泣)

スープは甘みが少なく「VISP系」のような味わい。
個人的には苦手な感じです。
ですが、スープは文句なしの満タンです(泣)

野菜はなかなか高く盛られています。
モヤシとキャベツ 8:2

麺は細めですが、若干小麦の味がしました。
VISP系のような透明度が高いものを想像していましたが、
少し違ったようです。

正直二郎を求めて行くとカウンターパンチを喰らうことになるかもしれませんが、
普通のラーメンを食べるつもりでいけばそこそこ美味しくいただけるのではないでしょうか。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中2.5
※あくまで個人的な感想です。

■ 麺屋!ボッケもん 早稲田店
住所  :東京都新宿区西早稲田3-1-7
定休日 :日
営業時間:11時?16時 17時?21時(スープが無くなり次第終了)


●現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/16(土) 22:49:22|
  2. その他の二郎インスパイア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポークヌードル内藤 6月19日 | ホーム | らーめん 辰屋 6月12日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/73-92405772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。