本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
らーめん 辰屋
辰醤油らーめん:にんにく


本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

らーめん 辰屋
麺は最高ですねー。


本日12時半頃に到着。
待ちはなし、空席は2席でした。

気温が28℃らしく、外は相当暑かったので
辰つけにしようと思いましたが、前回つけだったので
今回は辰醤油にしました。

着席後、約10分間で完成。
若干スープが薄いかなぁと思いながら
麺を食べると麺単体の味がすごい良い。

豚も小ぶりながら美味かったです。
スープが最初に薄く感じたのですが、食べていくにつれて
どんどんバランスが良く感じていきました。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中7点!
※あくまで個人的な感想です。

■らーめん 辰屋
住所  :世田谷区世田谷4-13-20
定休日 :月
営業時間:11:30?15:00 18:00?22:00
日、祝 :11:30?15:00 18:00?21:00


●現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/13(水) 22:14:28|
  2. らーめん辰屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<麺屋!ボッケもん 早稲田店 | ホーム | 昴神 角ふじ 6月10日>>

コメント

いや~~鰹節がすごい魅力的に見える
写真ですね!自分は辰屋は未訪なんですが、
二郎直系店とはまた違う魅力がありそうですね。
あ~腹減りましたv-271
  1. 2007/06/14(木) 10:15:40 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集]

ゴン太どうもです!

そうなんですよ・・・この鰹節が最高なんですよね。
確かにゴン太さんが仰るとおり直系とはまた違った魅力が満載です。

麺がすごいですよ。
  1. 2007/06/14(木) 10:37:23 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

ここのお店、以前から噂は聞いておりました。
いなりもここの麺を味わってみたいと思ってます。
  1. 2007/06/16(土) 22:17:52 |
  2. URL |
  3. いなり #-
  4. [ 編集]

いなりさん
どうもです!

二郎度で考えるとそれほど高くはないかもしれませんけど、かなり美味しいですよ。

個人的には辰つけ麺がおすすめです。
  1. 2007/06/17(日) 00:24:12 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/72-7e1f1504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



