本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ラーメン二郎 桜台駅前店
小ラーメン:ヤサイ、ニンニク、カラメ


本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ラーメン二郎 桜台駅前店
本日の豚は本当に完成度が高いです。しかも2枚半入り!

ラーメン二郎 桜台駅前店
麺は前回同様の幅広いタイプです。


本日は20時30分頃に到着。
待ちは10人。

しかももう既に食べ始めているお客さんが多かったので、わりとすぐに着席できました。
食べ終わって店を出たのが21時10分頃。
並ぶのを含めて合計40分間だったので早いほうだと思います。

問題のラーメンですが、本当に旨い!
特に豚が素晴らしい完成度。
味がしっかりしみていて、ものすごく柔らかい。
しかも大きいのが2枚と、一つ塊が入っていた。

もちろん麺もヤサイもスープも言うこと無し。
さらに店主さんの接客も言うことなしですねー。
まさに文句なしの一杯でした。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中8.5点!!!
※あくまで個人的な感想です。

■ラーメン 二郎 桜台駅前店
住所  :練馬区桜台1-5-1
定休日 :日(祝は不定休)
営業時間:17:30?23:30


●おかげさまで現在順位急上昇中!
現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/04(月) 23:39:39|
  2. ラーメン二郎 桜台駅前店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<中華そば ふくもり 6月5日 | ホーム | づゅる麺 池田 5月31日>>

コメント

TBどうもありがとうございます!
いつもその美しい画像にやられております(笑)
どうぞ、宜しくお願い致します。
失礼します・・・
  1. 2007/06/05(火) 00:05:10 |
  2. URL |
  3. ジェイ。 #-
  4. [ 編集]

ジェイ。さん

こちらこそいつも「いいじゃないか!? 」の美しい写真にやられています・・・(笑)

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!
  1. 2007/06/05(火) 00:07:42 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

TBどうもです。
写真、、、美味そうっすね~。
今日行けば良かったです(^^;)
  1. 2007/06/05(火) 00:26:30 |
  2. URL |
  3. けいけー #-
  4. [ 編集]

けいけーさん

コメントありがとうございます。
けいけーさんの写真もかなり美味そうです。

今日はまじで美味かったですよ(笑)
  1. 2007/06/05(火) 00:32:54 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

いや~桜台うまそうですね。まだひばりも含めて
未訪なんですよ。今度行ってみます!
  1. 2007/06/05(火) 11:41:56 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集]

ゴン太さん

どうもです!
昨日の桜台は本当に美味しかったです。
スープが熱くて若干舌を火傷しました(笑)

個人的にはひばりのほうが好みです。
  1. 2007/06/05(火) 12:14:18 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

ブタが旨そー。
前回、行った時はスープが?だった。
最近は安定しているのでしょか?
  1. 2007/06/05(火) 14:20:23 |
  2. URL |
  3. いなり #-
  4. [ 編集]

いなりさん
どうもです!

スープは前回よりも味が濃くなっていると思います。
同行者はカラメじゃなくても良かったと言っていました。
僕はカラメでちょうど良いくらいでしたけど。

豚は最高過ぎて、豚増ししなかったのをちょっと後悔しています(笑)
  1. 2007/06/05(火) 14:25:00 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます・・・
桜台は地下鉄・西武ですぐいけるのでよく行きます。

ここの店で待ちを少なくする方法は18:45までに見せにつくことです。

  1. 2008/01/02(水) 00:32:45 |
  2. URL |
  3. ぷらら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/67-c2e19846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



