本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
づゅる麺 池田
今日は仕方なく番外編です。


本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

づゅる麺 池田
実は本日「ぎ郎 汁なし」目当てで目黒屋に来たんです…。

づゅる麺 池田
店内入り口付近に待つ人が10人程度、こんなにも流行っているのか!と驚きながら外で待っていました。

づゅる麺 池田
そして店内へ、今月の休みが載っていました…前回は何も知らずに一度休みにブチ当たりました…。

本日こそ「ぎ郎 汁なし」を食べることができるぞ!!!と期待に胸を膨らませて、
食券コーナーへ行くと、なんと「売り切れ」。

多分「ぎ郎 汁なし」は夜しかやっていないんだろうってことで断念。。。

普通の家系のような見た目のラーメンを食べる気にならず、
店を移動することになりました。
近くに「づゅる麺 池田」があるということで、目的変更!

そして店に到着。
4人待ちでした。

食券を買ってしばらくすると、
2階のテーブルへ案内されました。

どどーん。
づゅる麺 池田
味玉チャーシューつけ麺

づゅる麺 池田
つけだれです。

かなり濃厚なつけだれで、魚介系の味が強く、美味しいです。
麺は少し茶色がかったもので、若干味がするような気がします(笑)
歯ごたえも充分でいかにもつけ麺というような食感。

麺の量は大盛りが無料だったので、大盛りにしました。
これまたなかなかの量で満足です。

本日は「ぎ郎 汁なし」が食べれなかったけど、
それなりに満足な一杯でした。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中6.5点!
※あくまで個人的な感想です。

■づゅる麺 池田
住所  :目黒区目黒1-6-12
定休日 :日曜 祝日
営業時間:月?金11:30?15:00頃 17:00頃?22:00
 土?17:00 (スープ切れ終了あり)
電話番号:03-5740-6554


●現在のこのブログの順位はこちら

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/05/31(木) 22:47:28|
  2. 【番外編 麺類】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ラーメン二郎 桜台駅前店 6月4日 | ホーム | ラーメン荘 夢を語れ 5月27日>>

コメント

ぎ郎

通りすがりの者ですが、

目黒屋のぎ郎ラーメンは、
めぐじろうが定休日である水曜日しか
食べられないそうです。
  1. 2007/06/01(金) 10:19:45 |
  2. URL |
  3. ちゅぴ #-
  4. [ 編集]

ちゅぴさん

コメントありがとうございます!

ぎ郎は水曜日限定みたいですが、「ぎ郎 汁なし」に関しては曜日が関係ないみたいなんですよ…。

夜しかやっていないか、それとも売り切れてしまったのかは迷宮入りです(笑)
  1. 2007/06/01(金) 10:24:33 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

いつも写真がきれいで感心しております。美味しさが伝わってきます。

ちなみにどんなカメラで撮影されているのか教えて頂けませんか?まさか一眼レフですか?
  1. 2007/06/04(月) 18:32:09 |
  2. URL |
  3. BOSS #-
  4. [ 編集]

BOSSさん

コメントありがとうございます。
カメラは一眼レフではなく、少し型遅れのデジカメです。

残念ながら全然良いカメラではありません(笑)
  1. 2007/06/04(月) 18:44:51 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コンパクトタイプのデジカメですか?
差し支えなければ機種名を教えて下さいませんか?
私も食べ歩きに持ち歩けるデジカメを探しておりまして。
ラーメンに関係ない話でごめんなさい(笑)。
  1. 2007/06/04(月) 20:53:57 |
  2. URL |
  3. BOSS #-
  4. [ 編集]

BOSSさん

コンパクトタイプのデジカメです。
機種はnikonですよ。

  1. 2007/06/05(火) 00:22:59 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/66-1f8f0706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



