本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
昴神 角ふじ
野菜づけ麺:ニンニク多め


本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

昴神 角ふじ
シャッキシャキの野菜です。

昴神 角ふじ
つけだれになります。

昴神 角ふじ
麺は基本的に硬めにゆでてあります。


本日は21時頃に到着。
空席が4つ程度。

先週は「うま節めん」というのを食べて、しっくりいかなかったので、本日はつけ麺にしてみました。

店主と奥さんらしき人は今日も一生懸命仕事をされていて
最高に好印象です。
さらに注文してからラーメンが出来上がるまでも早く、店の回転もかなり良いみたいですね。

そういった店内観察をしていると
「野菜づけ麺」が完成。

早速食べてみると、美味いじゃないですか。
先日食べた「うま節めん」より全然美味いですよ…。
魚介の濃厚なつけだれで麺との相性はばっちり。

先週のうま節めんの時はつけ麺食べてぼちぼちならもういいかな?
って正直思っていたけど、今回このつけ麺を食べてみて
家からそんな遠くないし、ちょっと今後もまた来ようかなって思いました。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中7点!
※あくまで個人的な感想です。

■昂神 角ふじ
住所  :杉並区阿佐ヶ谷南1-4-2
定休日 :火
営業時間:11:30?15:00 18:00?23:00


●現在の順位はこちら
  1. 2007/05/25(金) 00:47:48|
  2. 昴神 角ふじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ラーメン荘 夢を語れ 5月27日 | ホーム | ラーメン二郎 目黒店 5月22日>>

コメント

阿佐ヶ谷の角ふじは行ったことがありませんが、いなりの家の近所には、このグループの亀ふじという店舗があります。
いなりもつけめんを良く食べます。
でも、阿佐ヶ谷の方が盛りが凄いですね。
  1. 2007/05/25(金) 11:22:54 |
  2. URL |
  3. いなり #-
  4. [ 編集]

いなりさんどうもです!

阿佐ヶ谷は立地があまり良くなくて、
駅から少し歩くのが残念です。

亀ふじも美味しそうですねー。
  1. 2007/05/25(金) 11:35:40 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

はじめまして、トラバありがとうございましたm(_ _)m
私よくこちらに行くんですけどうま節麺はやはりシックリきませんでしたね。
なのでづけ麺も魚粉少なめで食してます。
中太麺ってのもあるんですけどこれがガラリと変わってツルツル麺です。
今度試してみようと思ってますよ。
ここは接客好印象でいいですよね。
  1. 2007/05/26(土) 14:07:28 |
  2. URL |
  3. sssd18 #-
  4. [ 編集]

sssd18さん!
こちらこそありがとうございます。

中太麺つるつるなんですね、僕も今度試してみようと思います。

ほんと店主さん接客がかなりいいし、店内もすごく綺麗ですよね。

  1. 2007/05/28(月) 12:59:16 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

写真がきれいで感心しています。
どんなカメラで撮っていらっしゃるんですか?
ラーメン撮るのに一眼レフってことないですよね?
だとしたら凄すぎます。
  1. 2007/05/29(火) 23:24:07 |
  2. URL |
  3. BOSS #-
  4. [ 編集]

BOSSさん
ありがとうございます!

カメラは型遅れのデジカメです…。
新しいのがほしいです(笑)

ラーメン撮るのに一眼レフってすごいですね。
想像したら面白いですよね。
  1. 2007/05/30(水) 10:15:54 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/64-976cba12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



