本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
小ラーメン:ヤサイ、ニンニク、アブラ


本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
凄まじい完成度です。。。

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
麺もパーフェクト。


本日は22時20分頃に到着。
待ちは無し。空席が1席。
更に回転が素晴らしく良いのであっという間に空席が増えていきます。

たまにこのブログでも登場する二郎初心者の友人と訪問。
本日はトッピングのコールはどう対処するのか楽しみです。

食券を渡して、麺かためを告げて着席。
しばらくして、まだコールに時間があると思ってトイレへ。

そして急いでトイレから戻ってきたらなんと、
完成したラーメンがテーブルにあるではないか!!

僕 「あれ!もうラーメンできてる!」
友人「あー、もうさっきトッピング聞かれたからコールしといた」
僕 「え!そうなん?なんてコールした?」
友人「ヤサイ、ニンニク、アブラを両方とも」

と、なんと同時に2個のラーメンのトッピングをしていたのです。
そのトッピング時にちょっとしたハプニングがあったのかどうかは
これで迷宮入りとなりました…。

僕自身このポイントを楽しみにしていただけに残念です(笑)
(ちなみにその友人はこのブログを全く見ていないらしいです。)

そして本日の野猿の出来はどうかというと
過去最高の出来かもと思わせるくらい美味い!
弱点がどこにも見当たらなかったです。
神保町も素晴らしいけど、こっちも本当に最高ですね…。

麺がどうとかスープがどうとかそういう問題じゃないくらい
今日の一杯は本当に美味しかったです。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中 余裕で10点!!!
※あくまで個人的な感想です。

■ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
住所  :八王子市堀之内2-13-16
定休日 :日・祝
営業時間:17:00?22:30
   土:11:00?18:00


●現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/05/22(火) 01:53:27|
  2. ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラーメン二郎 目黒店 5月22日 | ホーム | ラーメン二郎 歌舞伎町店 5月20日>>

コメント

野猿は完成度が高いですよね。
もう少し近ければ、頻繁に行けるのですが、ちょっと遠いのが残念です。
  1. 2007/05/22(火) 09:34:45 |
  2. URL |
  3. いなり #-
  4. [ 編集]

いなりさんどうもです!

いやーほんと美味しかったです。
あれで都心に店構えたらえらい事になりますよね。

昨日は特にスープが最高でした。
  1. 2007/05/22(火) 11:03:29 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

初めまして・

二郎のにおいを嗅ぎ付けてこのブログに
たどり着きました。いや~~見事に写真を撮られて
いますね。まじで旨そうです。普段は東部の二郎を
訪れているのですが野猿はまだ行ったことないです。これは訪問したいです。
  1. 2007/05/22(火) 16:44:47 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

野猿は本当に美味いと思います。
麺にさえも旨みを感じれて最高ですよ。

東部の二郎は小岩、一之江あたりですかね。
東部の二郎も好きです。

新宿以外はほとんど好きかもしれません(笑)
  1. 2007/05/22(火) 17:13:09 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/62-2b5b7333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



