本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
昴神 角ふじ
うま節めん+小豚:ニンニク


本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

昴神 角ふじ
メニューが豊富ですねー。

昴神 角ふじ
卓上の調味料も充実してます!

昴神 角ふじ
こちらが麺です。超硬めです。

昴神 角ふじ
豚は若干硬めのと柔らかいのと2種類でした。

本日は20時半頃に到着。
待ちは店内に2名。

タイミングが悪かったのか、瞬く間に他のお客さんが食べ終わり、
しばらくは僕と同行者の2名になりました。

トッピングのコールはヤサイが食券を渡すタイミングみたいです。
アブラについてはわかりません。
カラメは卓上のタレで。
ニンニクの有無は完成直前です。

そして完成したラーメンの味は思っていたよりも全然ソフトな味わいです。
鰹節の味がかなり効いていてやさしい味という感じでしょうか。

同行者の「角ふじめん」のほうが二郎に割りと近いかも、
って言ってもはっきり言ってそんなに似てません(笑)
やっぱり自分自身が基本的に二郎を求めているのが再確認できますね。

店主の方は安倍晋三に顔が似ていてなおかつ、
相当良い接客で清々しく感じました。

次回は極太つけ麺を食べてみたいと思います。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中5点!!!
※あくまで個人的な感想です。

■昂神 角ふじ
住所  :杉並区阿佐ヶ谷南1-4-2
定休日 :火
営業時間:11:30?15:00 18:00?23:00


●現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/05/17(木) 23:57:00|
  2. 昴神 角ふじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン二郎 歌舞伎町店 5月20日 | ホーム | らーめん 辰屋 5月15日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/60-fe2933a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



