本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ラーメン○二郎 板橋南町店
○二ラーメン:ヤサイ、アブラ、生卵、国産ニンニク、ショウガダレ

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ラーメン○二郎 板橋南町店
こちらの角度からもどうぞ!

ラーメン○二郎 板橋南町店
国産ニンニクですー。

ラーメン○二郎 板橋南町店
美味しそう。

本日は21時頃に訪問。
待ちは10人程度で、ベンチが雨で座れない状態でした…。
同席した会社の同僚に約50分間池袋西口で待たされて
足が既にガクガクしていたので座りたい気持ちで一杯でした。

しかし!店の回転は良くて、さほど待たずに着席。
着席して5分程度でラーメンが完成。

トッピングは「ヤサイ、アブラ、ショウガダレ」
あとは国産ニンニク(有料:50円)、生卵。

本日は約1ヶ月半ぶりの板橋で久しぶりだったけど
やっぱり旨いですねー。

今日は麺がやたら多く感じました。
最近行った野猿や、神保町と比較してみると
板橋のほうが麺の量は多かったです。

全パーツが重く、味わい深い印象です。
国産ニンニクは旨いですが、舌が多少ピリピリしました。
ブレスケア必須の強烈な満足度。

麺はデフォルトでちょうど良い絶妙な歯ごたえでした。
スープに関してはデフォルトではなく卓上のタレで味を調整。
コクがあるので、調整次第でかなりの自分好みの味になりますね。

ということで味、量ともに大満足の一杯でした。
本日の気になる点数は
10点満点中9点!!!
※あくまで個人的な感想です。

■ラーメン○二郎 板橋南町店
住所  :板橋区南町4-7
定休日 :月
営業時間:18:00?24:00


●現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/04/26(木) 00:56:36|
  2. ラーメン ○二郎 板橋南町店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン二郎 環七新代田店 4月27日 | ホーム | ラーメン二郎 仙川店 4月24日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/54-c95bec8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



