ラーメン二郎 仙川店
ラーメン:全部増し

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ラーメン二郎 仙川店
味はそんなに染みてはいなかったものの、超柔らかく美味しかったです!

ラーメン二郎 仙川店
最近の仙川の何ともいえない絶妙の歯ごたえが好きです。

本日は20時半頃に到着。
待ちは4人。

本日はとろとろのスープではなく、割とライトに近いスープ。
しかし!それでも生姜の風味が強くコク等には全く問題ありませんでした。

麺は絶妙の硬さ、デフォルトでかなり硬めに茹でられています。
品川の麺を硬くした印象に近いかもしれません。
かなり好みの麺です。
量は少し減ったように感じました。

今日の豚は味の染みはさほど強くないのですが、問答無用に
柔らかい豚でした。
豚増しにしたほうが良かったかも…。

全体的にバランス良く満足の一杯でした。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中7.5点!!!
※あくまで個人的な感想です。

■ラーメン二郎 仙川店
住所  :調布市仙川町1-10-17
定休日 :日
営業時間:17:30?23:30


●現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/04/24(火) 23:05:56|
  2. ラーメン二郎 仙川店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ラーメン○二郎 板橋南町店 4月25日 | ホーム | ラーメン 吉野 4月20日>>

コメント

今日俺も行ったよ

4月24日の20:40ごろ自分も仙川店行きました。この時間で7人並んでました。隣の「中華?番」のおじちゃんが寂しげに店を閉める横で異様な「二郎」の熱気!対照的でした。
  1. 2007/04/24(火) 23:40:15 |
  2. URL |
  3. おやぢ #-
  4. [ 編集]

現在、小腹が空いた状態なのですが。
この写真、旨そうですね。

食べに行きたくなっちゃいました!
近々行っちゃおうとw
  1. 2007/04/24(火) 23:50:02 |
  2. URL |
  3. 硝子の心臓 #-
  4. [ 編集]

>おやぢさん
ってことは同じ空間にいたってことですね!
確かに隣の中華屋さんは辛いでしょうね…。

一度隣に食べに行ってみようかな(笑)

>硝子の心臓さん
最近毎回仙川が美味しいです。
あまりハズレに当たったことがないんですよ。

最近やたら食べる機会が多いです。
明日も多分更新します!(笑)
  1. 2007/04/25(水) 00:07:29 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/53-c5942fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。