本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ラーメン 吉野



本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ジャジャジャーン!!
ラーメン 吉野
チャーシューメン:ニンニク

ラーメン 吉野
麺は太麺と細麺を選択可能!

本日20時頃に到着。
待ちはなし、空席が多数有り、余裕で着席。

店の場所は明大前の駅から徒歩1分で、
立地条件は桜台に負けていませんね!

食券を購入し、お姉さんに食券を渡すと

店主「太麺と細麺どちらにしますか?」
私 「太麺でお願いします!」
店主「にんにくはどうしましょうか?」
私 「おねがいします、あ!ヤサイ増量できますか?」
店主「100円アップになりますが?」
私 「あ!じゃあそのままでお願いします。」

という会話を経て、約5分?10分後完成。

太麺で頼んだのですが、二郎系の他の店と比較するとかなり細めです。
硬さも少し物足りないかも…。
量は少なく、日頃二郎系を食べている人は大盛りがちょうどいいかもしれません。

スープは少々甘めで堀切系に近い印象。

豚は「チャーシュー」と名の通りです。
味は薄く切ってある分ちょうどいい染み具合でした。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中3点!!!
※あくまで個人的な感想です。

■ラーメン 吉野
住所  :世田谷区松原 2-22
定休日 :無
営業時間:11:30?14:30 16:00?25:00


●現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/04/21(土) 00:18:18|
  2. その他の二郎インスパイア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラーメン二郎 仙川店 4月24日 | ホーム | ラーメン二郎 目黒店 4月19日>>

コメント

リンクありがとうございました~♪
吉野、自分も前に食べました。見た目は二郎っぽいですけど、やっぱり直系と比べるとどうしても…
でも、何となく久しぶりに食べたくなりましたw
  1. 2007/04/23(月) 23:31:21 |
  2. URL |
  3. simo #-
  4. [ 編集]

いえいえ、こちらこそありがとうございました。

吉野は吉野ですね(笑)
トイレが2階にあってすごいアットホームな感じですよね。
  1. 2007/04/24(火) 01:04:33 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/52-960ee2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



