本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ラーメン二郎 神田神保町店
小豚:全部増し

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ラーメン二郎 神田神保町店
豚はしっかりと味が染みていて最高です!

ラーメン二郎 神田神保町店
玉子をつけても美味しいですねー。


本日は20時頃に到着。
待ちはガレージを越えて大体30人くらいでしょうか。

神保町に来たのは半年前、あの行列に並ぶのが嫌で嫌でずっと
来ていなかったのですが、今日は雨だから少しは行列も短いかな?
と思って神保町に到着したのですが、全く甘かったようです…。

「店主さん、もし良ければ店舗を拡張しませんか?」
と心の中で何度も呟きながらひたすら待ちました…。

やっぱり行列が納得できる味なんですね…。
強烈な旨さです。
ただひたすら旨いです。

豚もスープも麺も完全ですね…。

欠点は異様に並びすぎですぐに食べれないという事くらいでしょうね。
今日は前回よりもはるかに旨く感じました。

もちろん本日の気になる点数は
10点満点です!!!ごちそうさまでした!

■ラーメン二郎 神田神保町店
住所  :千代田区神田神保町2-4-11
定休日 :日・祝
営業時間:11:00?15:00 18:00?21:00
   土 11:00?15:00


●現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/04/11(水) 23:52:00|
  2. ラーメン二郎 神田神保町店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 4月17日 | ホーム | らーめん 陸 4月9日>>

コメント

ぶたが・・・

高井戸野郎さん

ブログ拝見させていただきました。
ぶたに脂がしっかりついてて
旨そうですね。
昼に行った私のときは、ちょっと
パサパサでした。
うらやましいです。。。
  1. 2007/04/12(木) 16:17:21 |
  2. URL |
  3. 二郎太 #4GDjNY3w
  4. [ 編集]

二郎太さんどうもです。

豚はほろほろで箸で掴むとすぐに崩れてしまうほど柔らかかったですよ。

この豚ならば豚ダブルでも良かったです…。
  1. 2007/04/12(木) 17:45:13 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

豚の写真がいいですね~。
画面直視できないですよw
  1. 2007/04/18(水) 23:01:05 |
  2. URL |
  3. 硝子の心臓 #-
  4. [ 編集]

この日の豚は恐ろしいほど美味しかったですよ…。
  1. 2007/04/19(木) 00:29:46 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

神田店デビュー

太字の文最近は貴ページに頻繁にアクセスさせていただいています。写真がきれいで、実物を目の前にしているようです。前から行こうと思っていた神田店に、今日初めて行ってきました。5時半くらいに並び始めて約1時間で食べることができました。麺とつゆのなじみ具合がとてもよかったです。豚は、個人的には高田馬場の、崩れて汁をめいっぱい吸ったほうが好みですσ(^^)
  1. 2007/05/11(金) 22:42:27 |
  2. URL |
  3. kawa #8BrToY..
  4. [ 編集]

kawaさんどうもです。

お褒めのお言葉ありがとうございます!
今後もガンガン綺麗に写真を撮影できるようがんばります!

1時間待ちおつかれさまです。
神田神保町店にはほんと店舗を拡張してほしいですね。あと5席でもいいからって気持ちです(笑)

高田馬場の豚もいいですよねー。
最近ご無沙汰なのでまた近いうちにあの豚を撮影してきます!
  1. 2007/05/13(日) 01:28:43 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/49-a65088ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



