らーめん 陸
豚増しらーめん:ヤサイ多め、脂多め、麺かかため

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

らーめん 陸
陸の豚は二郎、二郎系の中でもトップクラスの美しさです。

らーめん 陸
もう少し硬めでもいいかもしれないなぁー。


本日20時過ぎに到着。
待ちはゼロ、空席は2席。

「ヤサイ多め、脂多め、麺かため」

「クッチャクチャ、クッチャクチャ」と口元から相当ファンキーな音を立てながら大盛りラーメンを食べている40歳くらいの隣の男性が食べ終わるのとほぼ同時にラーメンが完成。

店主夫婦ナイスタイミング!!

今日も豚、麺、スープ、文句なし!
二郎らしさはそこまで感じないとしても、ラーメン自体の
クオリティは相当高い。もっともっと流行っていても
おかしくないんだけどなー。


ということで本日の気になる点数は
10点満点中7.5点!!!
※あくまで個人的な感想です。

■らーめん 陸
住所  :世田谷区桜3-8-14
定休日 :木
営業時間:11:30?14:30 18:30?22:00


●現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/04/09(月) 23:20:08|
  2. らーめん 陸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ラーメン二郎 神田神保町店 4月11日 | ホーム | ラーメン二郎 上野毛店 4月5日>>

コメント

はじめまして

はじめまして。
二郎が好きな一オヤヂです。
ラーメン写真の美しさとコメントの妙にひかれ、
立ち寄らせていただいています。

今回の
>口元から相当ファンキーな音を立てながら大盛りラーメンを食べている・・・

という文が面白くて面白くて、コメントいたしました(笑)

いわゆる「クチャラー」について、絶妙な言い回し!恐れ入りました。今後、彼らに会うたびに笑顔になってしまいそうです(笑)

それでは、またお邪魔させていただきます!
  1. 2007/04/10(火) 09:57:07 |
  2. URL |
  3. きんたろう #QwDwBF.U
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

やたらとファンキーな音を立てながら無我夢中、一心不乱で食べていらっしゃいましたよw
  1. 2007/04/10(火) 10:48:18 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

コメントとtbありがとうございます^^

平日の陸は空いていることがあって穴場ですよね。
やはり場所なのでしょうか。
でも、行く人間にとっては助かります。(笑)
  1. 2007/04/20(金) 21:59:05 |
  2. URL |
  3. たみお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/48-b72b8dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。