本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
20070326_hibari_01_s.jpg
まずは主役の麺から。

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

20070326_hibari_03_s.jpg
小豚:ヤサイ、ニンニク、カラメ、麺硬め

20070326_hibari_02_s.jpg
こちらからの角度もどうぞ。

20070326_hibari_04_s.jpg
豚は柔らかくて味も程よく染みていて最高。


本日21時頃閉店ギリギリに到着。
待ちは9人。

立地上、桜台のほうに流れていてこっちにお客さんは少ないかな?
って思っていたのですが、全くそんなことないんですね。。。

約20分待って着席。
本日最後の客だったので、ヤサイは最初にコールする形でした。
約5ヶ月前くらいに訪問した訳ですが、今回は前回とは比べ物にならない
満足感です。

とりあえず「麺」と「スープ」がひたすら旨い。
感動しながらあっという間に完食。

麺が二郎にしては少々細めにも関わらず、小麦の密度が濃く、良い香りの麺でした。
硬さもちょうど良く、おいしく食べました。

豚も柔らかい状態のものが多くて、言うことありません。
今日は本当にひばりまで来て良かったと思える最高の一杯でした。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中9点!!!
※あくまで個人的な感想です。

■ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店
住所  :西東京市谷戸町3-27-24 ひばりヶ丘プラザ1F
定休日 :日・祝
営業時間:11:30?13:30 18:00?21:00


●現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/03/26(月) 23:48:52|
  2. ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラーメン二郎 環七新代田店 3月30日 | ホーム | ラーメン二郎 亀戸店 3月24日 >>

コメント

ばりじ

ひばりが丘の店主の人柄が好きです笑
  1. 2009/10/17(土) 13:01:24 |
  2. URL |
  3. ななじ #-
  4. [ 編集]

ななじさん
コメントありがとうございます!

なんか男前でさわやかな人ですよねー。
しかもむちゃくちゃ美味しい二郎作るし。
接客も最高で言うことありません。
  1. 2009/10/18(日) 00:15:47 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/44-a0a4f83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



