20070320_meguro_01_s.jpg
小豚ダブル:ヤサイ、ニンニク、アブラ

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

20070320_meguro_02_s.jpg
美味しそう。

20070320_meguro_03_s.jpg
今日の麺はものすごい粉々しく最高でした!

20070320_meguro_04_s.jpg
豚はダブルにして大正解、かなり良い状態の豚ばかり。


本日は22時過ぎに訪問。
待ちは16人…。

約半年ぶりの目黒、半年前に食べた時はやたらと全体に味が薄くて
話にならないくらいスープにはコクがなかったのですが、
本日は全く逆でかなりバランスが良かった。

スープはコクがあって旨いし、
麺は加水率低めで歯ごたえ、香り共に言うことなし。
豚も味がしっかりと染みていて、柔らかい。迫力以外は完璧。

二郎の中でも「中華そば」というイメージが強い印象。
相当良いバランスで本日は大満足でした。


ということで本日の気になる点数は
10点満点中8点!!!
※あくまで個人的な感想です。

■ラーメン二郎 目黒店
住所  :目黒区目黒3-7-2
定休日 :水
営業時間:12:00?16:00 18:00?24:00


●現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/03/21(水) 02:06:16|
  2. ラーメン二郎 目黒店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラーメン二郎 亀戸店 3月24日 | ホーム | ラーメン二郎 桜台駅前店 3月15日>>

コメント

降臨

今晩は、上北野郎です。

昨夜仮眠をとり、表に出たら「雨やんでんじゃん!」
急いで車に飛び乗り、行って来ました。 目黒に

23時43分到着、5人待ちです。 雨が強く降っていたので夜組の大半の方々は欠席のようです。

昨夜は給水機の右横の席、指定席は免れましたが・・・
開け放たれた扉から、雨上がりの山手通りを駆け抜ける冷たぁぁ~い風が、背中を撫でて行きます。

小豚W全部増しを頂きました。

そしてついに!降臨しましたよ豚の神様が!

記憶の引出しを全て開けてみましたが、目黒の中で最高の豚でした。 
柔らかぁ~いし、味がしっかりしているし、何と言っても10枚に迫る大迫力♪
脂もブロック状のモノが 4塊! 

高井戸さんのこの記事にアップされている、綺麗な写真の通り、見た目も大満足な一杯でした。

多めにお願いしたニンニクの臭いをまき散らし、夜勤に向かいました。

24時15分、昨夜は大変美味しゅうございました。
  1. 2009/12/04(金) 18:29:32 |
  2. URL |
  3. 上北野郎 #mBxDMQRw
  4. [ 編集]

上北野郎さん
コメントありがとうございます!

へー大変満足されたようで、よかったですねー。
非常にうらやましいです。

私も久しぶりに目黒へ行きたくなりました。
ありがとうございます!
  1. 2009/12/04(金) 23:54:47 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/42-2c7f2e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。