本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
20070312_yaen_00_s.jpg
和風BB×3

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

20070312_yaen_01_s.jpg
和風BB:ヤサイ、ニンニク、アブラ

20070312_yaen_04_s.jpg
麺は風味も最高です。


本日21時頃に到着。
外には待ちが3人、中には約10人。

しかし!回転は恐ろしくスムーズ。
約10分で席に着席。

前回同様テーブル席に座れました。

久しぶりの二郎だったのでといっても6日ぶりw
全部食べれるのか多少不安でしたが、食べ始めたら
全く問題なし!

豚は本当にゴツイ、ゴツすぎ、嬉しいけど。
下手したらこの豚2枚とご飯だけで満足じゃないのか
って思えるくらいデカイし旨い。

そしてスープ。
本日はやたらと濃厚に感じられました。
他店で例えると小金井と品川の良い部分がミックスされたかのような味わい。

麺は硬めでの注文。
ちょうどいいボキボキの歯ごたえでスープとの相性が何ともいえないくらい良い。
終盤は麺が少なくなっていくのがかなり寂しく感じました。。。

ということで本日の非常に気になる点数は
もちろん10点満点中10満点!!!!
※あくまで個人的な感想です。

■ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
住所  :八王子市堀之内2-13-16
定休日 :日・祝
営業時間:16:00?23:00 土11:00?20:00


●現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/03/13(火) 00:42:00|
  2. ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン二郎 桜台駅前店 3月15日 | ホーム | ラーメン二郎 環七一之江店 3月6日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/39-51e563cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



