本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
20070302_itabashi_00.jpg
○二ラーメン:ニンニク、ヤサイ、生卵

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

20070302_itabashi_01_s.jpg
上からの様子もどうぞ。

20070302_itabashi_02_s.jpg
生卵と一緒に。

20070302_itabashi_03_s.jpg
本日も麺がゴワゴワで最高の歯ごたえですね。

20070302_itabashi_05_s.jpg
豚が若干ボケてしまった…。味がたっぷり染みてて大満足でした。

20070302_itabashi_06_s.jpg
生卵と異様なほど相性がぴったりです。

本日は20時頃に到着。
待ちは2人と少なく、約5分後に着席。

着席してまず目に付いたのがトッピングの生卵。
セルフサービスとなり、カウンターの棚の上に皿と一緒に置いていました。

食券を渡して、ラーメンを待っている間に生卵を取りスタンバイ。
約10分後にラーメンが完成。

本日は当たりだったのか、スープ、麺、共にもの凄く美味しく感じました。
久しぶりのマルジっていう事もあったのかもしれません。
麺はゴワゴワの粉っぽい食感でいくらでも食べ続けれそうなほど旨い。
スープとの相性はもちろん最高です。

本日のスープは神谷本店と同じくらい生姜の風味があり、
全く言うことのない味わい。
直系とは異なるマルジ系独特のスープですね。

そして豚ですが、これまた良い具合。
なぜか麺を少なめにしてもいないのに2個入ってました。
味もかなり染み込んでいて、麺との相性が抜群に良い。

久しぶりのマルジを存分に堪能することができました。
食べ終えて店を出ると待ちは10人くらいに増えていました。
本日は訪問のタイミングが良かったんだなー。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中9点!!!
※あくまで個人的な感想です。

■ラーメン○二郎 板橋南町店
住所  :板橋区南町4-7
定休日 :月
営業時間:18:00?24:00


●現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/03/03(土) 01:41:40|
  2. ラーメン ○二郎 板橋南町店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン二郎 環七一之江店 3月6日 | ホーム | ジャンクガレッジ 2月28日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/37-a3e488e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



