本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ラーメン荘 おもしろい方へラーメン並(麺少な目) 650円:ニンニク、カラメ

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ラーメン荘 おもしろい方へ
ボソボソ感がアップしたかもしれない!


長い間ご無沙汰しております。
体調が悪いわけではなく、ただただ仕事が忙しく更新する時間がありませんでした。
楽しみにしてくれていた人がいたならば申し訳ございません。

詳細はまた後ほど!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2012/11/22(木) 21:06:33|
  2. ラーメン荘 おもしろい方へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ラーメン つけ麺 今を粋ろ @関大前駅 | ホーム | 揚子江ラーメン 本店 @梅田>>

コメント

お元気そうで何よりです。

見た感じフジマルっぽいですねぇ。そんなことを思ってたら仕事帰りにフジマルを食べに行きたくなりました。

また更新楽しみにしてますよ。
  1. 2012/11/24(土) 18:42:13 |
  2. URL |
  3. 桜台チルドレン #-
  4. [ 編集]

桜台チルドレンさん

コメントありがとうございます!


普通に元気にしていましたが、おかげさまで多忙な生活を送ることが出来ておりまして、ブログの更新に時間をさけない毎日です。

確かに色的にフジマルっぽいかもしれませんね。
夢を語れ系列なので従兄弟のようなものですもんねー。

また近々アップします!
よろしくお願い致します!
  1. 2012/11/25(日) 02:24:51 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます。
お元気で何よりです。 僕は最近、歳のせいか 二郎系を食べると一週間は体調が悪くなります。
仕事もブログも、身体が資本なんでご自愛下さいね。
  1. 2012/11/26(月) 00:41:55 |
  2. URL |
  3. マア坊 #Fajc.BEE
  4. [ 編集]

最近、ブログを辞めてFacebookやTwiterに行く方が多いので寂しい(オフィスはアクセス制限…)思いをしていました。

お忙しいのは大変そうですがお元気そうで良かったです。
  1. 2012/11/26(月) 10:28:41 |
  2. URL |
  3. 南国ゴルキチorゴルファー #-
  4. [ 編集]

矢部結城乃ちゃんの感想

また読みに着ますね(^^♪
  1. 2012/11/27(火) 00:15:08 |
  2. URL |
  3. 矢部結城乃 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>マア坊さん

ありがとうございます!
一週間はやばいですね(笑)
私は全く元気ですよ!
もっと更新頻度をあげれるような体制にしたいと思います!
よろしくお願い致します!



>南国さん

ありがとうございます。
なんだか嬉しいですね。

身体に気をつけながら更新頻度をあげて関西のラーメン事情をレポートしていきます!

よろしくお願い致します!!!
アクセス制限あるのはつらいですね。。。


>矢部さん
よろしくお願い致します!
  1. 2012/12/02(日) 00:16:56 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

おおおおぉ~

高井戸さん、お元気そうで何よりです。
しかもご無沙汰明けが「荘」ですか さすがっす!

私もこれから年度末進行の為、現場ゲンバげんば の毎日となります。
取り合えず今週は、栃木街道に行く予定です。
帰郷の際は、荻窪辺りでお願いします(^▽^)

急に寒くなってきました お体に気を付けて下さいネ
この頃RDBに頻繁に書くようになりましたョ
  1. 2012/12/02(日) 23:20:34 |
  2. URL |
  3. 上北野郎 #z3bbzH2M
  4. [ 編集]

上北さん

コメントありがとうございます。

バリバリ元気にしていますよー。
忙しくてなかなか更新できておりません(笑)


栃木ですか、最高ですね。。。
荻窪は勘弁してください(笑)
あれはほんとに二郎なのでしょうか。。。

RDBちょっとのぞいてみます!
  1. 2012/12/04(火) 02:01:48 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/368-62ae1676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



