本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
20070228_junk_01.jpg
まぜそば:全部、豚増し、生卵、インド(あとのせ)

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

20070228_junk_02_s.jpg
様々な太さの麺です、デフォルトで硬めの様です。

20070228_junk_03_s.jpg
こちらは有料トッピングの表です。

20070228_junk_06_s.jpg
こちらは無料トッピングの表になります。

20070228_junk_04_s.jpg
胡椒はブラックペッパーで相性抜群です。


本日は20時頃到着。
待ちは2人でした。

それなりに並ぶことを想定していたので
ちょっとお得な気分で、寒空の下約10分間待ちました。

食券を購入しようと思ったら
相当なメニューの数で何を買えばいいのか…。
ほぼ直感のみで購入。

ちなみに購入したのは
まぜそば 750円、インド 150円、豚増し 150円、生卵 50円
知らない間に1100円分になっていましたw

しばらくすると超愛想の良い店員さんがトッピングの確認。
これまたトッピングも何をすればいいのかわからないので、
一応全部にしてみました。

「インド(カレー)はあとのせにしますか?」
と更に追い討ちをかけるように初訪問客には難解な質問w
どうやら味に変化を求めたい時に追加してくれるタイプらしい。
(カラメダレを追加してもらうような形)
ってことでその「あとのせ」方式を選択。

そしてトッピングが完成し、一口。

う!!うまい!!!

店の名前通り究極のジャンクフードだ…。
麺が細いのと太いのとごちゃごちゃになって入っていて、
それぞれ個人的に好みの硬さで茹でられている。

豚はほぐれた豚が大量に入っていて、@豚も2枚。
ほぐし豚は少々ツナっぽいかも。

そして、半分くらい食べたところで「インド」を投入。
インドはカレーにミンチが大量に含まれていて旨い。
さらにチーズも追加してくれました。

いやーこれで量が多かったら駅からもそんなに遠くないし、
店員さんは良い感じだし、かなり満足なんですけどねー。
量は代田より少し少ないくらいでしょうか。


ということで本日の非常に気になる点数は
10点満点中7点!!!
※あくまで個人的な感想です。

■ジャンクガレッジ
住所  :品川区大崎3-14-10
定休日 :火
営業時間:18:00?23:00


●現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/02/28(水) 23:49:10|
  2. ジャンクガレッジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン○二郎 板橋南町店 3月2日 | ホーム | ラーメン二郎 府中店 2月23日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/36-409fbe1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



