本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
スライム肉まん
スライム肉まん

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

スライム肉まん
ぐへー


今回は少し前だけどファミリーマートで販売していた「スライム肉まん」を撮影したのでアップします(笑)
最初ファミリーマートで見たときは正直驚きました。
しかも最上段に3匹並んでこちらを見つめていました。

私はドラクエ世代です。
まさかこんな商品が販売されるとは当時ドラクエに熱中していた頃の私には想像もつかなかったでしょうね。

まぁ前置きはほどほどにして、問題の味ですが、これは完全に「普通の肉まん」です。
強いて言うのであれば、青い皮の部分が何か変な味がするという感じでしょうか(笑)

2枚目の写真のように割った様子は相当グロいですね。。。

ということで今回はもちろん採点不可能です(笑)

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

  1. 2011/12/12(月) 00:00:28|
  2. 【番外編】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<麺屋 極鶏 @一乗寺 | ホーム | ラーメン食堂 神豚 @ 野崎>>

コメント

おぉっ!

オレは、実物すら見られませんでした!

スライムというより
はぐれメタル並の遭遇率ですよね。

  1. 2011/12/21(水) 13:15:23 |
  2. URL |
  3. きむお #-
  4. [ 編集]

きむおさん
コメントありがとうございます!

そうだったんですねー。
職場の近所には沢山生息していました。

最初何気にコンビニ入って見たとき度肝を抜かれましたけど(笑)

「スライムがこちらを見ている」

って感じでついつい仲間にしてしまいました(笑)
  1. 2011/12/29(木) 09:35:04 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/356-0eb6e2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



