本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ラーメン荘 おもしろい方へ
ラーメン並 650円:アブラ、ニンニク、カラメ

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ラーメン荘 おもしろい方へドーン!麺いいですね


最近超多忙だったせいで全くラーメンを食べれておりませんでした。
更新が全然できず、楽しみにしていてくれた方には本当に申し訳ありません。

で、ひさしぶりに時間ができたのでどうしても二郎が食べたくなり「おもしろい方へ」を訪問。
※大阪には二郎がありません、直系二郎が大阪へ進出してほしいと願っております

ものすごく久しぶりだったせいなのか、それとも実際に美味しくなったのか分からないけど、
強烈に満足致しました。
前回来た時よりも美味しくなっているように感じました。
おかげでアブラがたっぷりのスープまでも大量に飲みんでしまいました(笑)

それにしても本当に二郎系は美味しいですねー。
っていうか本物の二郎が恋しいです。。。
※今回は味の細かい説明は省略させていただきます。


ということで本日の気になる点数は
10点満点中7点です!
※あくまで個人的な感想です。

■ラーメン荘 おもしろい方へ
住所  :大阪府大東市赤井1-13-1 ポップタウン住道一番館 1F
定休日 :月曜日
営業時間:[火~土]18:00~24:00 [日]11:00~17:00

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/08/14(日) 01:44:00|
  2. ラーメン荘 おもしろい方へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<双龍居 @天満駅・天神橋筋六丁目駅 | ホーム | ラーメン人生JET @福島>>

コメント

おはようございます。

ビジュアル的に標高以外は非常に近似値なイメージですね~ コチラは激しく体調を崩すしておりラーメン業界から引退勧告を受けてしまいましたが必ず復活します!

二郎熱望症候群、同胞ですね。
  1. 2011/08/15(月) 09:21:16 |
  2. URL |
  3. 南国ゴルファー #CAcJ7sxY
  4. [ 編集]

おお!二郎インスパイア成分を補給ですね!

ちなみに都内では、千里眼さんが冷やし二郎!こと豚冷やしを始められて、、
それが二郎系の人なら泣くほど美味しくてお勧めです。
また関東に戻られるor立寄られた際は是非!
  1. 2011/08/16(火) 10:44:02 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

お疲れさまです。更新楽しみにしておりました。
自分は、京都なのでオモロは未食なのですが夢を語れの麺は
良くなりましたね。
今の自家製麺は文句なしに ンマイです。

あと、池田屋のスープがド乳化、凄い事になっていましたよ。
いい意味でv-411
  1. 2011/08/16(火) 11:40:31 |
  2. URL |
  3. NH #22hNL7Yc
  4. [ 編集]

同胞・南国さん
コメントありがとうございます!

体調大丈夫ですか。
激しくと書かれているので大丈夫なわけないですよね。。。

私は現在仕事が激務で全く休みもなくずっと働きっぱなしですが、健康には全く問題ございません。
南国さんの分までラーメンを食べると言いたいところではございますが、ラーメンを食べに行く時間がなかなか作れない状況であります・・・。


それにしても引退勧告。。。一体どのようなものなんでしょうか。。非常に気になります。

お大事になさってください。
  1. 2011/08/17(水) 22:49:41 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

龍之介さん
コメントありがとうございます!

なんてうらやましい情報なんですか。。。
そのメニュー食べた過ぎです!

関東に行く予定は来年になっています。
それも5月初旬の予定。
その時期には多分そのメニューないですよね(笑)

ぐぅぬぅー!!くやしい!!
  1. 2011/08/17(水) 22:52:17 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

NHさん
コメントありがとうございます!

更新遅くなりまして本当に申し訳ございませんでした!

夢を語れの麺が自家製に戻ったんですねー。
良かったです。
こちらの麺は東京の二郎系でいうと陸の麺と似たような感覚でした。

池田屋はただでさえ濃厚なのにそれ以上に濃厚になったんですか・・・猛烈に食べたいですね。。
そんなワイルドなスープに対してあの豚でしょ?最高過ぎます。。

是非時間を作って訪問したいです!
  1. 2011/08/17(水) 22:57:08 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

8月末日に難波千日に凛が出来る予定ですよ
メグジからのインスパです
  1. 2011/08/18(木) 08:27:30 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

通りすがりさん
コメントありがとうございます!

本当ですか!
蒲田で一度食べたことがあります。
凶暴なアブラでものすごくジャンクだった記憶があります。
すごく嬉しいです。

こうなったらアブラ全部飲みます!
楽しみですね。。。
  1. 2011/08/18(木) 23:24:22 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております。お元気でしょうか。

つい昨日、板橋南町の富士丸を食べたばっかりなんで、写真を見たらそれっぽく感じました。板橋の富士丸、だいぶ美味しさが戻ってきた感じですよ。もう昔の味は忘れてしまいましたけど、一時期よりは随分良くなってきた印象です。関東に戻られた際は是非。
  1. 2011/08/22(月) 11:57:17 |
  2. URL |
  3. 桜台チルドレン #-
  4. [ 編集]

桜台チルドレンさん
コメントありがとうございます!

大変ご無沙汰しておりました!
こちらは少し忙しい毎日ではありますが、元気にやっております!
桜台チルドレンさんもお元気でしょうか。

板橋の富士丸美味しさが戻ったんですね。
いつからか味が落ちてしまっていましたもんね…。
私的には店主さんの奥さんが妊娠して店に立たなくなってからのような気がしておりますけど(笑)

富士丸も関東に戻った際は必ず食べたいラーメンですね!!
はぁー二郎が食べたいです。
  1. 2011/08/22(月) 22:42:32 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

御無沙汰しております!
この写真はヤバイ!
明日二郎、食べてきます!
  1. 2011/09/03(土) 21:41:28 |
  2. URL |
  3. ナショー #bSS5IEZo
  4. [ 編集]

ナショーさん
ご無沙汰しております!!!

私は本物の二郎が食べたいです!!
  1. 2011/09/05(月) 01:18:35 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/349-0d022908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



