本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
なにわ食堂
トンカツ定食トリプル 950円

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

なにわ食堂
手作りハンバーグ 400g 900円


なにわ食堂
カツ丼(大盛り) 650円


今回は東大阪市にある「なにわ食堂」を訪問。
今までこんなにもCPが良いお店ってなかったかも…。

店に到着時2組が並んでおりました。
食堂で待ちがあるって関西では珍しい事じゃないでしょうか?

意外と店内は客席が多い印象です。
注文してから料理が出来上がるまで相当時間がかかります…。
30分くらいは待ったと思います。

完成した料理が運ばれてくるのを見て、同行者全員で目を丸くしました…。
ものすごく多いです。
いまいち写真では伝わりにくいかもしれませんが、トンカツがものすごい量です。
比較対象にと一味唐辛子の瓶を置いていますが、おわかりでしょうか。
味はというと個人的には好きなタイプです。

ハンバーグは少しスパイシーな感じであまり好みのタイプではなかったですが、カツ丼・トンカツはどちらも美味しく食べることができました。

しかも完食できなかった方はお持ち帰りまでできるという最高な環境。
店主さん本当にすごいです!
ただ儲けあるのかとか余計な心配をしてしまいます。。。

次回は違うメニューを注文してみます。


ということで本日の気になる点数は
10点満点中7点!
※あくまで個人的な感想です。

■なにわ食堂
住所  :大阪府東大阪市七軒家12-27
定休日 :土日祝の午前・水曜の夜
営業時間:11:30~14:00 17:00~23:00

テーマ:食べ歩き! - ジャンル:グルメ

  1. 2011/04/20(水) 02:00:00|
  2. 【番外編】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ラーメン荘 おもしろい方へ @住道 | ホーム | 無鉄砲 大阪店 @大国町・今宮戎>>

コメント

J-まぜそば

いつも見ています。復活して一安心です
昨日一乗寺のラーメン軍団に行きました。そこの二郎系まぜそば、かなり美味かったですよ!
一乗寺には夢を語れ(最近大東に五号店もできましたね。)がありますが、池田屋というインスパイア系も出来てました!
ラーメン軍団ぜひいって見てください!
  1. 2011/04/20(水) 17:00:31 |
  2. URL |
  3. カビラ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
ラーメンだけではなく、
こういうお店にもいかれるんですね!
大盛りがいいなら日本橋にある
「ちょいめしあさチャン」ってのが良いですよ。
この前行きましたが、ほんまに腹いっぱいになりました。
後このお店の斜め前くらいにある「居酒屋まさる」ってのもなかなかコスパよかったです。
  1. 2011/04/20(水) 22:09:01 |
  2. URL |
  3. おやぶん #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

カビラさん
コメントありがとうございます!

池田屋とラーメン軍団…要チェックですね!
時間作って絶対に行きます!

あー関内の汁なしが食べたいです…。
  1. 2011/04/21(木) 10:52:09 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

おやぶんさん
コメントありがとうございます!

東京の時から「番外編」としてラーメン以外の食べ物もレポートしてますよ!

「ちょいめしあさチャン」実は近々行きたいと思っていたお店でした!
大盛り最高ですね。。。

居酒屋まさるもチェックしときます!
ありがとうございます!
  1. 2011/04/21(木) 11:06:40 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

うまそう~♪

すごいCPの良いお店ですね!
その上味も良いなんて~。

オレの地元にも「やよい食堂」というのがあって、
よく高校生の時に通っていました。

今や大盛りの店として
全国区になってしまいましたが、
噂では、相変わらず評判がイイみたいです。
  1. 2011/05/07(土) 06:22:19 |
  2. URL |
  3. きむお #-
  4. [ 編集]

きむおさん
コメントありがとうございます!

やよい食堂知ってます!
結構テレビで取り上げられてますよねー。
カレーとかすごすぎます(笑)
東京に住んでる時、一度行きたいなって思っていたのですが、結局行かずでした。

またチャンスを作って行ってみたいと思います!!
  1. 2011/05/07(土) 09:08:11 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/339-db8e8e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



