本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
fc2
いつまで続くのか…

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ご無沙汰しておりました。
高井戸野郎です。

もともと更新頻度は高くありませんが、今回はFC2の調子が悪いようです。
昨日なんてページさえ表示されていなかったようで…。

今のところデータも少し消えております。
果たして完全なる復旧はできるのかな?
今までせっせと二郎等に通った記録なのでもし消えてしまうと悲しいですね。

現在少しではありますが、ラーメン食べて写真撮って保存しております。
復旧次第すぐにアップしたいと思います。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/04/06(水) 23:13:33|
  2. 連絡事項
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<光龍益 @桜ノ宮 | ホーム | そらの星 @千林大宮>>

コメント

66は二郎中毒さんのブログでしたか…。
心中お察しします。

以前、私もFC2のサーバの不具合で、データが一部飛びました。

写真と文章のデータはバックアップ保存は、
常日頃から実施しておかないといけなそうですね。
  1. 2011/04/10(日) 14:29:04 |
  2. URL |
  3. ホワイトプルメリア #-
  4. [ 編集]

ホワイトプルメリアさん
コメントありがとうございます。

こんなことってあるんですね。
ここ最近の地震の影響でしょうか…。

最近更新頻度がめっきり下がってるので大してショックも大きくなかったですが、一番頻繁に更新している頃だったら相当なショックだったと思います。

バックアップは本当に大切ですね。
※ちなみに私は全てバックアップしております(笑)
  1. 2011/04/11(月) 12:00:32 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/335-a8a4565d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



