本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
らぁ?めん 夢屋台 守口店
濃厚夢らーめん 690円

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

らぁ?めん 夢屋台 守口店
塩分が少し少なめだけど美味しいです

今回は「らぁ?めん 夢屋台 守口店」を訪問。
結構人気があるお店のようで、行列が2、3組ありました。
チェーン展開もされているようですね。

結果からいうと結構好きな味です。
もう少し塩分が加えることができたら嬉しいですね。
卓上にカエシだれとか置いてくれたらいいなー。

スープが超濃厚でドロドロした感じ。
でも天下一品とはまた違うかも。

麺も細い麺で、スープが存分に絡まっていい具合です。
個人的には好きな方向のラーメンでした。
また食べにいきたいですねー。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中6点です!
※あくまで個人的な感想です。

■らぁ?めん 夢屋台 守口店
住所  :大阪府守口市佐太中町3-1-1
定休日 :無休
営業時間:[月?金]11:00?15:30 17:00?25:30 [日]17:00?24:30
TEL   :06-6900-8250

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/11/27(土) 00:00:00|
  2. 【番外編 関西の麺類】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<自家製太麺 ドカ盛 マッチョ @長瀬 | ホーム | 大吾郎商店 @福島>>

コメント

見た感じなのですが、わたなべ や 瞠
を彷彿とさせますね。

資本系で6点!の評価は意外に美味しいのかも!

あっ、ちなみに夢を語れの関西3店舗が麺を自家製麺に戻されたそうなので是非!
ぺこり。
  1. 2010/11/27(土) 03:48:44 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

龍之介さん
コメントありがとうございます!

わたなべ、瞠とは少し違う感じですね。
もう少し豚骨が強い印象です。
ドロドロっとした感じになっております。

そうなんです。
FC系とは思えないクオリティだと感じました。
店内のメニューとかもろFCっぽい感じなんですけどね(笑)

他にもこういうFCっぽくて美味しい店がまだまだあるかもしれませんねー。
引き続き良い店探します!
  1. 2010/11/27(土) 11:25:03 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

おおっ!

チェーン店の割には、美味しそうなスープ、
そして、細い麺。

意外とこういうのも好きです、自分!
  1. 2010/12/13(月) 10:44:45 |
  2. URL |
  3. きむお #-
  4. [ 編集]

きむおさん
コメントいただいていたのに返信が遅くなり申し訳ございません。

ここの店なかなか美味しいです。
実は今日も仕事の帰りに食べました(笑)
  1. 2010/12/23(木) 00:33:15 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですよ。

年末ですし、忙しいはずですから。

体調だけは、気をつけてよいお年を~
  1. 2010/12/26(日) 22:40:28 |
  2. URL |
  3. きむお #-
  4. [ 編集]

お世話になりました

本年からお邪魔し始めましたゴルキチです。
お忙しいご様子ですが、くれぐれもご自愛
下さい。
2011年が益々の発展と「美味しい関西」の
発掘の年になりますようお祈り申し上げま
す。

コチラもローカル麺、発掘します!

Happy New Year!
  1. 2010/12/31(金) 10:13:28 |
  2. URL |
  3. ゴルキチ@南国 #CAcJ7sxY
  4. [ 編集]

>きむおさん

ご迷惑をおかけして申し訳ございません!
本年度も大変お世話になりました!
来年度もどうぞよろしくお願い致します!!
  1. 2010/12/31(金) 16:45:46 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

>ゴルキチさん

こちらこそ本年度は大変大変お世話になりました!
ありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します!

身体だけは丈夫です(笑)
ご心配していただいてありがとうございます!

来年もローカル麺楽しみにしております!
よいお年を!
  1. 2010/12/31(金) 16:52:38 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/332-8f50257c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



