本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小豚:全部増し

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)


本日は相当なボリュームですねー。


麺は若干柔らかいけどスープとの相性が抜群です。


いつもいまいちだった豚が本日は美味しかったです。


本日はなんと17時15分頃に到着。

※電車でのご利用は、JR武蔵小金井駅から京王バスで約10分、
「プール前」というバス停で降りましょう。
バス停からはすぐ近くです。

電車とバスの時間の都合で相当早めになりました。
開店前の様子をこっそり覗いたりしながら18時ジャストに開店。
食券を購入し、コールを済ます一連の流れの後ラーメンが完成。

久しぶりに来た小金井だったのですが、こんな量あったっけ?
っていうくらいのボリューム。

やっぱり小金井は美味しい…なんか店員がおばさんということもあってかおふくろの味のようなものを感じますw

いつもいまいちだった豚も本日はやたらと柔らかく、美味しい。
豚増しにしてほんと良かったー。

ってことで本日の気になる点数は
10点満点中8点!!!

■ラーメン二郎 新小金井街道店
住所  :小金井市貫井北町3-5-7
定休日 :月
営業時間:18:00?24:00
 日・祝 12:00?18:00


●現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/02/18(日) 01:20:42|
  2. ラーメン二郎 新小金井街道店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ラーメン二郎 仙川店 2月19日 | ホーム | ラーメン二郎 小岩店 2月15日>>

コメント

8点ですか!さすが小金井だ!!
しかし、ものすごい盛だわ!
近々オレも小金井へ行こかな。
  1. 2007/02/18(日) 04:15:50 |
  2. URL |
  3. 二郎ジャンキー #-
  4. [ 編集]

暑いですねェ

こんにちは上北野郎です。

今夜は武蔵小金井で20時から夜勤です。 一時間もすれば待機になります。

そんな訳で夕飯は新小金井街道でぇ~す。
こちらもつけ麺がありますので、今夜試してコメントします。
  1. 2010/09/17(金) 14:36:19 |
  2. URL |
  3. 上北野郎 #mBxDMQRw
  4. [ 編集]

上北さん
コメントありがとうございます!

小金井ですか…超うらやましいっす。
小金井くらいのレベルの二郎がこっちにもあればいいんだけどな…。

小金井のつけ麺ってラーメンとの味の差が大きいですよね。
個人的にはラーメンのほうが好きです!

それでは楽しみにお待ちしております!
  1. 2010/09/17(金) 15:50:40 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

すす・・・ すみませぇ~ん

今晩は上北野郎です。 昨夜予定通り新小金井街道店を訪れたのですが・・・

小豚の誘惑に負けてしまい、つけ麺食せませんでしたぁ すんません(涙)

んで、小豚ですが、またまた間違えられちゃいましたぁ
前回訪問した時も小豚の食券を渡したのに何故か「小」が運ばれてきました。

昨夜は親父さんがカウンター内にいたのでお兄ちゃんに的確な指示を出していましたが、
前回は天地返しするまで豚 2枚に気が付きませんでしたから(汗)

んで昨夜の小豚! うまぁぁ~(幸せ)
ニンニクマシでお願いしました。超ぉ~多いし(‐_‐#)


今夜は新宿で夜勤です・・・ と言う訳で 歌舞伎町店に行って来まぁ~す♪

んッ 胃潰瘍はどこいった(笑)
  1. 2010/09/18(土) 19:34:29 |
  2. URL |
  3. 上北野郎 #mBxDMQRw
  4. [ 編集]

上北さん
コメントありがとうございます!

いいですねー。
非常にうらやましいです…。
小豚食べたいな…。

っていうか上北さんかなり食べていますねー。
ブログやられてはどうでしょうか(笑)
リンクしましょう!
  1. 2010/09/19(日) 12:34:57 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/33-c2f61e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



