小豚:全部増し

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)


盛りは控えめのようです。


硬めで注文、3月からは麺の硬さは調整できなくなるようです。


豚は適度の味の染み具合、柔らかく超満足です。


本日は20時前に到着。
待ちは11人。

約20分間待ち食券購入後カウンターへ着席。

同伴者とはバラバラで着席していたのですが、
助手の方が連席を勧めてくれたので移動。
客に対する配慮もしっかりしているようですね。

そしてコールを済ませラーメンが完成。

はっきり言って旨いの一言。
全てのパーツが旨い…。
麺も、スープも、豚も、何をとっても全く問題なし。

スープもライトとまではいかないが、大変飲みやすい。
簡単に完飲出来てしまうほど美味しく、飲みやすい。

麺は硬めコールをしてちょうど良かった気がします。

本当に美味しく、素晴らしいラーメンでした。
家の近くにこんなのあったら最高ですね。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中8.5点!!!!

■ラーメン二郎 小岩店
住所  :江戸川区西小岩3-31-13
定休日 :日・祝
営業時間:11:00?14:00 18:00?21:30
   土 11:00?15:00



●現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/02/16(金) 00:33:44|
  2. ラーメン二郎 小岩店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラーメン二郎 新小金井街道店 2月17日 | ホーム | ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店 2月13日>>

コメント

予定

今晩は上北野郎です。

17日にお邪魔する予定でしたが・・・ 休みなんですネ

なんか去年の夏辺りから「京成立石」に良く行きます。

奥戸街道一本ですので機会を見付けて行ってきまぁ~す♪
  1. 2010/01/04(月) 21:13:40 |
  2. URL |
  3. 上北野郎 #mBxDMQRw
  4. [ 編集]

上北野郎さん
コメントありがとうございます!

良い店があるんですかね?
もし良い店を見つけたらまた教えてください!

小岩も久しぶりに食べてみたいですよ。
  1. 2010/01/04(月) 23:44:24 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

初訪問

ご無沙汰しております 高井戸さんにはお変わりないでしょうか?

残暑お見舞い申し上げます 上北野郎です。

昨日、念願の小岩店を初訪問致しました。
13時05分到着、外待ちが 5人 暑い中15分待って店内へ
店内は冷房が効いていて天国です♪ と言っても節電温度対応ですけどネ
表があまりに暑いので(汗)とびきり涼しく感じます。

今日は「大」 外待ちの際、帽子の店員さんが聞きに回ってきたので迷わず注文!

店内で待つこと 8分、「大の方ニンニクは」→「ヤサイニンニクからめ」でコール
すぐに丼が小上りに置かれました 念願の小岩の一杯、さてお味は・・・


ずずずぅぅ~ うまぁぁぁ~(´∀`) ブタもうまぁぁぁ~ スープもうまぁぁぁ
麺は私好みの軟らかめ! そして うまぁぁぁぁ~

ブタは崩れた物を含め、合計 2枚 + 3片 味もしっかりしていて大満足でした。
こりゃ~ 週一ペースで通いになりそうです 行かなきゃよかったか(笑)

原発を含め、日本中が混沌としております 
最低限のルールを守り、皆正直に生きましょう!

毎度手前勝手な書込みですが、次回も食したら書かせて頂きます。
  1. 2011/08/10(水) 12:28:59 |
  2. URL |
  3. 上北野郎 #z3bbzH2M
  4. [ 編集]

上北さん
コメントありがとうございます!

ご無沙汰しておりました!
こちらは変わりなくというか仕事に追われて全く身動きが取れない状態です。

身体は健康ですが、いかんせん二郎を食べれていないのでそちらのストレスが尋常ではない状態です。。。

それにしても小岩かぁ。。。最高ですね。
非常にうらやましいです。

うぉー!!山田さん!
こっちにも直系二郎を作ってください!!!!お願い致します!!!

まぁ無理でしょうけど一応お願いしてみました。

上北さんは週1で通える場所にいるんですよね。。うらやましいです(泣)
またレポお待ちしております。
  1. 2011/08/17(水) 22:44:41 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/32-ee0dbb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。