ラーメン 600円:ヤサイ、ニンニク、カラメ

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)


違う角度でもどうぞー。


見た目よりも美味しいです。プリプリでツルツルの麺ですね。


豚が二郎らしくないですねw


本日は20時頃に到着。
新宿なので電車もかなり便利なのですが、
本日は寒いのでリッチにタクシーでの訪問。

行列はなく、以前訪問した時と同じくすぐに食券を購入し、
カウンターへ着席。

まずはコールをすませ、約10分後ラーメンが完成。

前回の訪問は去年の夏で、その時のスープに異様な酸味を感じたり、
豚が不味かったり、麺が柔らかすぎたりと散々な味のイメージでした。

「不味い二郎」という認識を抱えたままひと口・・・。

「!!」

「案外っていうか全然いけるぞ…全然すっぱくねぇな」

と心の中で呟きながら、普通に食べれましたw
以前より店主が腕を上げたのか?それとも僕の先入観が過剰に不味いものと
思い過ぎていたのか。

どちらかわからないが、全然いける…。

量もあまり多くないので、あっという間に完食です。
半年ぶりくらいに訪問した小滝橋、前はまずいと思ったけど、なかなかいけるねー。

散々誉めといてって感じですけど気になる点数は
10点満点中3点!!!

■ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店
住所  :新宿区西新宿7-5-5
定休日 :無
営業時間:11:30?22:30



●現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/02/13(火) 23:56:58|
  2. ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラーメン二郎 小岩店 2月15日 | ホーム | ラーメン二郎 京成大久保店 2月10日>>

コメント

脂多めだと2cmになるって小滝橋助手が言ってましたね
  1. 2007/02/14(水) 00:14:52 |
  2. URL |
  3. kp #-
  4. [ 編集]

はい(笑)前回は2センチ食いました・・・。
  1. 2007/02/14(水) 00:23:33 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

おひさです。
reTBありがとうございました。
以前は酸っぱかったんですね~。
今回食べた際はとてもおいしく、「この味だったらたしかにハマるな・・・」と思いました。
次回の東京出張の際も二郎巡りがんばります。(←仕事はどうした?w)
  1. 2007/11/03(土) 19:35:14 |
  2. URL |
  3. overeatlife #d2JNzCk2
  4. [ 編集]

overeatlifeさん
どうもです!

小滝橋美味しかったんですねー。
今まではあまり好きではなかったのですが、
ちょっと近々確認も含めて訪問してみます。

次回東京出張の際は是非ご一緒しましょう!
  1. 2007/11/03(土) 23:58:06 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/31-2ea15a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。