本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
二代目 けいすけ 海老そば外伝
海老そば 750円

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

二代目 けいすけ 海老そば外伝
麺美味しいですねー

今回は東京ラーメンストリート内にある「二代目けいすけ海老そば外伝」を訪問しました。
昼間に訪問したせいもあり、ラーメンストリート内はどの店舗もかなりの行列です。

食券も購入し、店内に入って約10分後にラーメンが完成。
混雑のせいなのか少し時間がかかっている気がします。

高田馬場にあるお店に行ったことがあるのですが、独特の巨大なレンゲは共通のようです。
スープの味自体は高田馬場のほうが美味しいように感じました。
こちらのは少し海老独特の臭さが目立っている気がします。
麺は個人的に好みの味と食感です。
喉越しが良いというか、なんというかズルズルっと食べていけます。

それにしてもここのレンゲは巨大すぎてなかなか食べづらいですね(笑)

ということで本日の気になる点数は
10点満点中5点!
※あくまで個人的な感想です。

■二代目 けいすけ 海老そば外伝
住所  :東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 B1F 東京ラーメンストリート内
定休日 :無休
営業時間:11:00?22:30(L.O.22:00)

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/06/22(火) 00:00:00|
  2. 【番外編 麺類】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<関東から関西へ | ホーム | なんつッ亭 品川店 @品川>>

コメント

どうもです~♪

高田馬場しか訪問したことが無いのですが、
京橋も蓮華の形は変わらないようですね。

初めて目にしたとき、親の敵のような蓮華に驚きました。
とても、使用しづらくて(笑)

ラーメンストリートは相変わらず、昼時は混雑しているようですね~。
  1. 2010/06/22(火) 23:42:02 |
  2. URL |
  3. ホワイトプルメリア #-
  4. [ 編集]

ホワイトプルメリアさん
コメントありがとうございます!

混雑していましたよ。
六厘舎が一番すごい行列でした。
みなさんはどんな自由な職場に勤めているんでしょうね…。
到底昼休み中に並んで食べきれない印象です。
  1. 2010/06/25(金) 13:46:53 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/306-6d385f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



