本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
なんつッ亭 品川店
ラーメン 700円

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

なんつッ亭 品川店
細目ですね

ご無沙汰しております。
更新のほうがかなり遅れておりました…申し訳ございません。

今回は用事のついでに立ち寄った「なんつッ亭 品川店」をご紹介させていただきます。
元ヤンキー風の方が経営されているので有名なお店です。
実はなんつッ亭を食べるのは今回初めてとなります。

とりあえず行列はなくそのまま着席できました。
デフォルトっぽいラーメンを注文。
細麺にしては少し時間がかかっておりました。
完成まで6、7分。

食べた感想は「うまいぜベイビー」とまでは思わなかったですが、個人的には嫌いではありません。
「あたりさわりないぜベイビー」っていうところだと思います(笑)

ということで本日の気になる点数は
10点満点中5点!
※あくまで個人的な感想です。

■なんつッ亭 品川店
住所  :東京都港区高輪3-26-20 麺達七人衆品達
定休日 :無休
営業時間:11:00?22:00

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/06/18(金) 01:00:00|
  2. 【番外編 麺類】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<二代目 けいすけ 海老そば外伝 @東京・京橋 | ホーム | ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 @京王堀之内>>

コメント

本当にご無沙汰です(笑)

お忙しいようですね。
南アフリカまで行っているのかと思いました(笑)
私は二郎中毒の熱狂的サポーターですが。

高井戸さんが、なんつッ亭初訪問とは意外でした。
ただ、品川店はあまり評判が良くないですね。
私も食べていますが、本店と比較すると明らかに、
あたりさわりないぜベイビーという感じです(笑)
  1. 2010/06/18(金) 19:57:15 |
  2. URL |
  3. ホワイトプルメリア #-
  4. [ 編集]

ホワイトプルメリアさん
コメントありがとうございます!

いやーほんといろいろとあってなかなか更新できませんでした。
その理由も近々発表させていただきますので(笑)

そうなんです、初訪問でした。
なんとなく、マー油とかの味を予想してしまっていたので腰が重かったです(笑)

本店は美味しいみたいですね、貴重な情報ありがとうございます!
また機会があれば訪問してみます!
  1. 2010/06/18(金) 23:24:04 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
高井戸野郎さん有名になりすぎて忙しくて更新が・・っていう感じかと思っていましたが、更新してくれてよかったです。

池袋のここへは何度か、できたばかりの頃行きましたけど、CPが悪いし、イヤな気分にされたことがあったので「もう2度と・・」。味以前の問題も大きいです。
量少ないし、高いし、味も別に。
池袋はいつもガラガラですし、やっぱみんな目の前の「椿」に行っちゃいます。

「わりにあわないぜベイビー」という感じですね。(苦)
  1. 2010/06/19(土) 00:54:24 |
  2. URL |
  3. skep #-
  4. [ 編集]

更新を待ってました!

なんつっ亭は、お店には行ったことないのですが、生麺タイプの袋麺では食べたことがあります。ビジネスとしては、ものすごく成功されていますよね。

なんつっ亭とは関係ないですが、先日、はじめて二郎@仙川を訪問しました。完全なnot乳化スープで、残念でした。麺は美味しいのに。。

それに麺をトングとザルであげられてました。なかなかカルチャーショックでした。

もとい、次の更新、楽しみにしています。
  1. 2010/06/19(土) 18:10:06 |
  2. URL |
  3. しゅわっち #-
  4. [ 編集]

skepさん
コメントありがとうございます!

更新遅くなりまして申し訳ございませんでした!
バタバタすることがあったのでラーメンも全然食べれてませんでした…。

池袋店でそういう出来事があったのですか…。
私もなんとなくCPが悪い印象があります。
味以前の問題なんていくらでも解消できそうなのにもったいないですね(笑)
  1. 2010/06/20(日) 08:46:25 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

しゅわっちさん
コメントありがとうございます!

更新が遅くなってしまって申し訳ありませんでした!

仙川は残念でしたね…確かに私も仙川は何年かずっとスープの味が薄い印象ですね。
二郎は本当に店ごとに個性があるので、これはこれと言われると仕方ないのですが、私も少し苦手です(笑)
  1. 2010/06/20(日) 08:56:01 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/305-8822c190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



