本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
小ラーメン 700円:アブラ

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
いつもながら美味しいですねー

今回は八王子にある「ラーメン二郎 八王子野猿街道店2」を訪問。
それにしても私の家から八王子までは遠いです(笑)
しかし、そんな遠いこのお店に何ども足を運んでしまうってのは私の本能なのでしょう…。

行列はなんと運よく10人程度、行列を避けた時間を狙ってみて良かったです。
早速食券を購入。
基本である「小ラーメン」を選択しました。
この後すぐに人と会う予定があったので、コールの時「ニンニクなし」を告げました。
ニンニクなしでお願いしたのって初めてかもしれません(笑)

ラーメンが完成。
ニンニクなしでも十分に美味しいですねー。
個人的には一番好きな店ですねー。
わかりやすい点で言えば麺そのものの味が私の好みです。
スープとの絡みによってどんどん箸が進みます!

味に関しての説明は何度も食べてて新鮮味に欠けてしまっていますので、過去の記事を参考にしてください。
過去の「ラーメン二郎 八王子野猿街道店2」についての記事

ということで本日の気になる点数は
10点満点中10点!
※あくまで個人的な感想です。

■ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
住所  :八王子市堀之内2-13-16
定休日 :日・祝
営業時間:16:30?23:00
土:10:30?19:00

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/05/26(水) 00:00:00|
  2. ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<なんつッ亭 品川店 @品川 | ホーム | なおじ @目黒>>

コメント

こんにちは~♪

おっ、また出ましたね~満点。
ジロリアンの中でも、ここの評価は高いですよね。

私も八王子まで距離あるので、足を踏み入れると、
ついつい他の宿題店を訪問してしまいます。

それにしても、豚が旨そう・・・
  1. 2010/05/26(水) 07:51:32 |
  2. URL |
  3. ホワイトプルメリア #-
  4. [ 編集]

美味そう

うほっ,いい豚ですね。

麺もほんとにおいしそう。

このお店,僕も大好きです。

もう少し近くにあれば,いうことなしですね。このお店に行くだけで,旅行みたくなってしまいます。
  1. 2010/05/26(水) 17:24:39 |
  2. URL |
  3. えど #-
  4. [ 編集]

ホワイトプルメリアさん
コメントありがとうございます!

私は逆に八王子まで来たならここにこないとって思ってしまいます(笑)

ここは並ぶ時間が少なくて嬉しいのですが、その分店に到着までの時間が長いので結局同じようなものなのかもしれませんね。

いつも豚にも麺にもスープにも大変満足しています!
  1. 2010/05/27(木) 10:16:11 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

えどさん
コメントありがとうございます!

確かに旅行気分ですね(笑)
もう少し近くにあれば最高に嬉しいですけど。

今回も言うことなく美味しかったです。
また行きたいですねー。
  1. 2010/05/27(木) 10:24:16 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

いつも迫力のある写真楽しみにしています。私も二郎@野猿にはまってます。最高ですよね。ちなみに、「行列を避けた時間」とは何時頃なのでしょうか。といって、公にしちゃうと混んじゃいそうですね。。
  1. 2010/05/27(木) 19:45:19 |
  2. URL |
  3. しゅわっち #-
  4. [ 編集]

あぁ…。

野猿は評価も高いし、ウマそうですね。

行きたいのにタイミングと気持ちが
合いません。

その代わり、きのう三田へ行きました。
やはり、二郎は最高です。
  1. 2010/05/27(木) 22:44:56 |
  2. URL |
  3. きむお #-
  4. [ 編集]

しゅわっちさん
コメントありがとうございます!

迫力ある写真を目指しているので、そういってもらえると嬉しいです!

行列を避けた時間というのは平日のオープン前、又はオープン直後くらいの時間ですかねー。
日にもよると思いますが、私は大体この時間でほとんど並ばずに食べれています。

是非一度お試しください!
  1. 2010/05/31(月) 00:52:19 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

きむおさん
いつもありがとうございます!

野猿私はかなり好きですねー。
是非タイミングと気持ちが合うことを祈っております(笑)
  1. 2010/05/31(月) 00:56:23 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

開店直後とはいきませんでしたが本日(6/4)、18:20頃に行けました。結構空いていて、店内で待ちで済みました!

今日は小つけ麺でにんにくとアブラ。つけ麺は、さらに麺のうまみが際立ちますね。二郎@野猿、本当にたまりませんね~。
  1. 2010/06/04(金) 21:45:23 |
  2. URL |
  3. しゅわっち #-
  4. [ 編集]

しゅわっちさん
コメントありがとうございます!

あまり並ばないで食べれて良かったですねー。
つけ麺って最近ちょっと味が変わりましたよね?
なんか酢が強くなった気がします。

二郎@野猿はつけ麺や、限定メニューとか沢山あって楽しいですね!
  1. 2010/06/05(土) 12:13:37 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

はじめましてm(- -)m食べ物のサイトをいろいろ見て、遊びに来させてもらいました。ホームページで本の紹介をしているんですが、自分はお鮨の「次郎中毒」です(笑)。もしよかったら、こちらにも遊びに来てください♪

それにしても、雑誌に紹介されるほどの「二郎中毒」、素晴らしいですねぇ。自分は東京には一回しか行ったことないんですが、今度行ったときにはお鮨共々ラーメンも、ぜひ食べに行きたいです。
  1. 2010/06/07(月) 21:00:24 |
  2. URL |
  3. だいすけ #Nntv.CfA
  4. [ 編集]

だいすけさん
コメントありがとうございます!

早速拝見させていただきました!
私も本と音楽大好きです!

また東京に来た時はレポートよろしくお願い致します!
  1. 2010/06/07(月) 22:27:16 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

初めまして♪

ものすごくおいしそうなラーメンですね~。
思わずコメントしてしまいましたw

上にのってるアブラがまた食欲をそそりますね(´∀`)
そういえば最近ラーメン食べてないから今日あたり食べに行こうかなぁ。。。

また遊びに来ます♪
  1. 2010/06/17(木) 09:31:01 |
  2. URL |
  3. まじゃこ #OyzZBDrY
  4. [ 編集]

まじゃこさん
コメントありがとうございます!

アブラは身体にはよくないかもしれませんが、ついつい(笑)
身体に悪い物ほど美味しく感じるのか?っていう錯覚に陥ります…。

またよろしくです!
  1. 2010/06/18(金) 23:20:03 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/304-35b90f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



