本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小ぶた:ヤサイ多め、ニンニク、麺硬め

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)


ちょっと上からの角度ですー。


麺は平べったい感じで、歯ごたえも良い具合で美味い。


豚はパサパサの部分が多く感じました。スープと一緒に食しましょうw


胡椒はホワイトペッパーです。唐辛子が美味かったです。


東京都心部と比較すると圧倒的なのんびり感が漂う街に
癒されながら店まで徒歩約10分。

本日13時頃に到着しました。

待ちは外に3人と、店内に9人の合計12人。
店内の待ちは食べているお客さんの背後にびっしりと並んでいます。

店自体の回転はあまり速くない様子。
なかなか長時間の待ちの末着席。

トッピングのヤサイと麺、油、カラメの調節は着席時食券提出と共に
行う形です。
着席してから約10分後にコール。
ニンニクの有無を告げます。(ニンニクは多めも可)

そして問題の味ですが、びっくりするくらい美味い。
ライト系だと思っていたら、むしろ全くライトと逆。
本店系の味に感じました。

麺、スープ、ヤサイのバランスが特に素晴らしく、
本日胃の調子があまり良くなかったにも関わらず
普通に美味しく食べれました。

また機会があれば来ようと思いました。

ということで気になる点数ですが
10点満点中7.5点!!!!

ラーメン二郎 京成大久保店
住所  :千葉県船橋市三山2丁目1−11
定休日 :日・祝
営業時間:11:00?14:30 17:00?20:00


●現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/02/11(日) 01:39:39|
  2. ラーメン二郎 京成大久保店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店 2月13日 | ホーム | ラーメン二郎 松戸駅前店 2月9日>>

コメント

あーマジ二郎食いたいー
  1. 2007/02/13(火) 10:01:12 |
  2. URL |
  3. kp #-
  4. [ 編集]

俺も二郎食いたい!
  1. 2007/02/13(火) 11:56:00 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎@管理人 #-
  4. [ 編集]

初めまして

初めまして。
いつも楽しく拝見しております。
写真が綺麗で文章が楽しく、見ているだけでお腹が空いてきてしまいます(^^ゞ
ところで、大久保二郎は時々寄るのですが、コールは最初なんですね! 知りませんでした(笑)
「なんでヤサイマシマシと言っても聞いてくれないんだろう」ってずっと疑問でした、お恥ずかしい限りです。
これからも寄らせていただきます。
八王子野猿街道店2のつけ麺が食べたい~!
  1. 2007/04/24(火) 11:36:21 |
  2. URL |
  3. 旅風 #WG2aBvnQ
  4. [ 編集]

旅風さん
コメントありがとうございます!

待ち時間合計25分くらいだったんですね、僕が行った時は合計1時間程度並びました…。

僕も野猿のつけ麺食べたいですw
  1. 2007/04/24(火) 16:45:41 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

こちらは

上北野郎です。

船橋の協力業者を訪問するので京成大久保店は、2月10日に行って来まぁ~す♪

二郎で偶然! 高井戸さんにお遭いできるのを楽しみにしながら行脚を続けますねェ~
  1. 2010/02/08(月) 20:52:58 |
  2. URL |
  3. 上北野郎 #mBxDMQRw
  4. [ 編集]

上北野郎さん
コメントありがとうございます!

昨日行かれたようですねー。
うらやましいです。
この店は私の場合自ら機会を作らないとなかなか行くことができません…。

偶然既に会ってるかもしれませんが、お互いに容姿をしらないので次会っても見分けがつけません(笑)
  1. 2010/02/11(木) 11:41:24 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/30-547df04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



