本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
珍来亭
油ラーメン 500円

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

珍来亭
ぶぶかとかと近い油そばですね

今回はまたまたテレビでやっていた店で吉祥寺にある「珍来亭」を訪問しました。
行列は少しだけありましたが、前回の小龍包のように待たなくて済みました。
店内は2階建てになっており、座敷やテーブル席あります。

店の雰囲気は「人気ラーメン店」という感じではなく、「町の中華屋さん」のような印象です。
店員さんも愛想がよくて、居心地が良いですね。

そして問題の味なのですが、500円にしてはかなり美味しいと感じました。
「ぶぶか」に近い味の感覚だと思いました。
しかし、ぶぶかよりは全然さっぱりしていて年配の方でも普通に食べれるかもしれません。
あと全体的な量は少な目だと思います。

また機会があれば来ようと思います。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中6点!
※あくまで個人的な感想です。

■珍来亭
住所  :東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-9
定休日 :水曜日
営業時間:11:30?19:30

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/04/12(月) 00:00:00|
  2. 【番外編 麺類】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<御天 井草本店 @下井草 | ホーム | 上海 焼き小龍包 @吉祥寺>>

コメント

やっぱり。。。

ラーメンは、このくらい気軽に食べられると
客としてはうれしいですよね。

見た目シンプルですけど
うまそうです!
  1. 2010/04/13(火) 14:56:38 |
  2. URL |
  3. きむお #-
  4. [ 編集]

きむおさん
コメントありがとうございます!

このラーメンは値段にしては美味しいと思いました。
しかし、量が少ないと思いますので二郎が好きな人には少し物足りないかもしれないですね。
私は少し足りませんでした…。
  1. 2010/04/15(木) 15:48:02 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

ちんらい

初コメントです。
よろしくお願いします。

ちんらいは大学生の頃、よく通ってました。
キムチ油そばってありませんでした?最高ですよ~。ここは大盛がベストです!
  1. 2010/04/18(日) 10:57:49 |
  2. URL |
  3. イケメン #-
  4. [ 編集]

イケメンさん
コメントありがとうございます!

キムチ油そば見たかもしれません。
ちょっと次回行った際に食べてみます!
貴重な情報ありがとうございます!
  1. 2010/04/21(水) 13:37:14 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/297-55ead18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



