本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ラーメン二郎 湘南藤沢店
豚入り 750円:ニンニク

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ラーメン二郎 湘南藤沢店
豚最高です

ラーメン二郎 湘南藤沢店メニューです

今回はオープンして間もない「ラーメン二郎 湘南藤沢店」を訪問しました。
待ちは30人くらいでしょうか、とにかく沢山待っていました…。
着席まで約40分です。

初めて藤沢という土地に来ましたが、思ったよりも全然都会ですねー。
私の想像では駅は木製で、反町隆史と竹之内豊がやっていたドラマのような場所と思っていました。
実際は人も多いし、店もすごく多いです。

着席してからすぐにラーメンが完成。
とりあえずニンニクのみでお願いしました。

食べた感想はというと、むちゃくちゃ美味しかったです。
スープは濃厚で塩っ辛く、少しやわらかめの麺とすごくマッチしていました。
豚は強烈な厚みのものがあり、味付けも最高です。
しかし、全体の量としては若干少なめだったかもしれません。

いやーそれにしても二郎って美味しいですねー。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中9点!
※あくまで個人的な感想です。

■ラーメン二郎 湘南藤沢店
住所  :神奈川県藤沢市本町1丁目10?14
定休日 :火
営業時間:11:00?14:30 17:30?21:30

■メニュー
ラーメン 650円
豚入り 750円
豚ダブル 850円
大ラーメン 750円
大豚入り 850円
大豚ダブル 950円

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/04/01(木) 00:00:00|
  2. ラーメン二郎 湘南藤沢店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<上海 焼き小龍包 @吉祥寺 | ホーム | 博多長浜らーめん ぼたん 笹塚店 @笹塚・幡ヶ谷>>

コメント

美味しそう

超美味しそうですね!

ちょい遠いですが足を運んでみようかな~
  1. 2010/04/01(木) 15:48:22 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

Mさん
コメントありがとうございます!

本当に美味しかったですよー。
ちょっと距離は遠かったですけど、行ってよかったです。

藤沢に行くついでに鎌倉も観光してきました(笑)
  1. 2010/04/02(金) 12:03:20 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

藤沢の二郎美味そうですね。

藤沢は遠いけど,ぜひ食べてみたいです。

40歳になったので,最近二郎ではもっぱら麺少なめを頼んでいます。

藤沢の二郎は少し量が少ない気がしましたが,いかがでしたか?
  1. 2010/04/02(金) 12:46:32 |
  2. URL |
  3. えど主水 #-
  4. [ 編集]

旨そう!

はじめまして。
いつも美味しそうなラーメンの画と文章を楽しみに拝見させていただいております。
行列が落ち着いてきたという噂の藤沢店には来週あたり遠征してみようかと思っています。

最近カメラの機種をお変えになりましたかね?
被写界深度が深い美しいボケ表現で、パンフォーカスなコンデジとは違った味がありますね。
  1. 2010/04/03(土) 19:47:39 |
  2. URL |
  3. 二郎好きの千葉県民 #-
  4. [ 編集]

えど主水さん
コメントありがとうございます!

麺の量は実際食べてみて少ない気がしました。
個人的には野菜コールなしでほどよい感じです。
濃厚なスープが特に美味しく感じましたよー。

場所は遠いので観光ついでに行くのをおすすめします(笑)
  1. 2010/04/04(日) 10:45:56 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

二郎好きの千葉県民さん
コメントありがとうございます!

そうなんですよ、最近家にある別のカメラで撮ってみてるんですけどねー。
個人的には前のカメラのほうが好きかもしれません。

どちらにしてもこの店は美味しかったです(笑)
  1. 2010/04/05(月) 14:13:08 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

すごくおいしそう♪です
メニューの豚5枚、8枚っていうのもわらっちゃいました(笑
  1. 2010/04/05(月) 15:50:07 |
  2. URL |
  3. 水口清美 #-
  4. [ 編集]

水口清美さん
コメントありがとうございます!

おいしいですよー。
女性の方はちょっと多いかもしれませんが、食べれる量だと思います。
  1. 2010/04/05(月) 19:00:44 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

こよなく二郎を愛しております。
出没は、三田本店!(麻布十番に住んでいるので)

GW明けに早く食べたいで~す!

意味なく投稿しましたが、
いつもサイト拝見しています!
  1. 2010/05/04(火) 17:35:09 |
  2. URL |
  3. やな #-
  4. [ 編集]

やなさん
コメントありがとうございます!

返事がすごく遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした。
麻布十番にお住まいなんですか、大都会ですねー。
三田が頻繁に食べることができてうらやましいです…。

今後ともよろしくお願い致します!
  1. 2010/05/11(火) 13:57:16 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/295-a0b9c931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



