博多長浜らーめん ぼたん 笹塚店
ラーメン 650円:粉落とし


本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

博多長浜らーめん ぼたん 笹塚店
最高ですねー

今回は友人と一緒に「博多長浜らーめん ぼたん 笹塚店」を訪問。
なんとなく去年から博多に行ったりして長浜系のラーメンばかり食べていたせいかあまり久しぶりに感じません(笑)

とりあえずラーメンを注文。
ここは店主さん一人で働いているにも関わらず、テキパキ動くし、愛想も抜群に良くて驚かされます。
粉落としってのもあってすぐにラーメンが完成。

やっぱりここは美味しいですねー。
田中商店が食べたいのですが、なかなか遠いので食べにいけないです。
個人的にここは田中商店の代替店となっております(笑)

替え玉券を使って替え玉一回して終了。
いやー美味しい。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中7.5点!
※あくまで個人的な感想です。

■博多長浜らーめん ぼたん 笹塚店
住所  :東京都渋谷区幡ヶ谷1-9-6
営業時間:18:00?翌 01:00

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/28(日) 00:00:00|
  2. 【番外編 麺類】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ラーメン二郎 湘南藤沢店 @藤沢 | ホーム | ラーメン二郎 神田神保町店 @神保町>>

コメント

通りすがりの者です。

田中商店がお好みのようですが、でしたら、一度下記のお店もお試しください。

田中商店と遜色無いと思います。

スープの方向性が、こちらの方が若干ライト寄りかも知れませんが、コクは十分に出ていて、個人的にはこちらの方が好みです。

田中商店同様、駅からのアクセスはあまり良くない立地ですが、都内西部からの車移動であれば、どちらに行かれても距離の違いに因るストレスは無いと思います。

博多長浜らーめん いっき

■住所
東京都足立区鹿浜5-29-15
■電話番号
03-3898-2123
■営業時間
火~土 昼11:30~2:30 夜6:00~1:00 日曜 11:30~夜10:00
■定休日
月曜日
■最寄り駅
日暮里舎人ライナー 谷在家駅
■アクセス
徒歩12分
■駐車場
あり(3台)

日曜・祝日は通し営業です。

  1. 2010/04/21(水) 07:04:47 |
  2. URL |
  3. swingl #7wX4x.LM
  4. [ 編集]

swinglさん
コメントありがとうございます!

名前は聞いたことあります。
しかし、アクセスの問題でちょっと迷ってました。
もし機会があれば是非行ってみたいと思います。

情報提供ありがとうございます。
  1. 2010/04/21(水) 13:43:10 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

高井戸野郎様

追伸

仮に環七を使われるのであれば、高円寺方面から鹿浜橋を渡り、左角にハンバーグレストランのビッグボーイがある交差点を左折して、3分くらい直進です。

こちらのルートですと、逆に田中商店に行くよりも近くなりますね。

一度お試しください。

  1. 2010/04/21(水) 14:20:14 |
  2. URL |
  3. swingl #7wX4x.LM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/293-ef971323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。