本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小豚:ヤサイ、ニンニク×2、カラメ

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)


若干横からの角度です。


今日も麺とスープの相性が抜群です!!


豚がかなり深い味わいで、大げさに言うと牛肉のような味わいです。豚入りでよかったー。


今回は20時前に訪問。
待ちは約10人くらい。
オフィス街だけあってサラリーマンの方たちが目立ちます。

今日は気温も割と高く並ぶのも楽。
そうこうしている内に空席ができ着席。

着席後約5分くらいでコール。
前回はトッピングの内容がかなりデタラメでしたが、
今回は注文通りのトッピングでした。

感想ですが、やっぱり超乳化スープが強烈に旨いです。
麺とスープが絡んで最高の味わい。
スープの旨さ等は、写真で表現は出来ないので、
是非一度足を運んでみていただきたいです。

今回で3回目となる品川店ですが、毎回毎回本当に美味しい。
品川駅から歩いた甲斐があったなぁ。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中8点!!!

ラーメン二郎 品川店
住所  :品川区北品川1-18-5
定休日 :日・祝
営業時間:11:00?14:30 18:00?21:00
   土 11:00?14:00


●現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/02/08(木) 00:48:23|
  2. ラーメン二郎 品川店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ラーメン二郎 松戸駅前店 2月9日 | ホーム | ラーメン二郎 上野毛店 2月5日>>

コメント

注文の仕方

こんにちは、はじめまして。
普段良く見させてもらっています。
今回教えてもらいたいことがありまして
書き込みさせていただきました。
実は品川店に訪問したいのですが、注文
方法が良くわかりません。
小ブタ野菜少な目ニンニク少な目 を注文
したいのですが 野菜、ニンニク少な目って
注文可能ですか?
注文の聞かれ方、注文の仕方・タイミング等
良かったら教えてください。よろしくお願いします。
  1. 2008/04/16(水) 09:35:35 |
  2. URL |
  3. フジヤマ太郎 #-
  4. [ 編集]

フジヤマ太郎さん
コメントありがとうございます。

早速注文の仕方を僕なりにお答えさせていただきますね。

1.「小豚」の食券を店の外にある券売機で購入。

2.着席時に購入した食券を店員さんへ渡す。

3.しばらくすると店員さんから「小豚の方、にんにくは入れますか?」と聞かれると思います。

4.その時に「野菜少な目、ニンニク少な目」と答えてください。

これで問題ないと思います。
分かりづらいところがあればまた聞いてください。
  1. 2008/04/16(水) 13:23:58 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました!
二郎初挑戦 がんばってきます!
  1. 2008/04/16(水) 21:51:04 |
  2. URL |
  3. フジヤマ太郎 #-
  4. [ 編集]

フジヤマ太郎さん
どうもです。

初挑戦がんばって並んできてください(笑)
また結果もご報告ください!
  1. 2008/04/17(木) 13:50:29 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

涙の二郎初挑戦

行ってまいりました、品川二郎!
4月17日東京出張がありまして、昼間に一度
品川二郎の下見までして準備万端!
(30人くらい並んでた)
午後の会議が4時くらいに終われば5時には
行けるぞ~なんて考えていたら3時30分に
メール着信『誠に勝手ながら本日夜の部は休
ませていただきます。』・・・・・・・・・・・・・
帰りの新幹線で涙がほほを伝わりました・・・

いつか食ってやる~
  1. 2008/04/19(土) 07:59:54 |
  2. URL |
  3. フジヤマ太郎 #-
  4. [ 編集]

 こんばんは、いつも楽しく見ています。
品川店に先日行きましたが、店舗の内装などが変わっていて、味も変わっていました、、たぶん2010年頃に変わったと思います。
 食べたのは昨年末です、、今は味が戻っているのでしょうか、、 
 
  1. 2011/12/13(火) 20:22:06 |
  2. URL |
  3. すいだい生 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/28-063b1e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



