本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
千里眼
豚ラーメン 850円:ヤサイ、ニンニク、カラメ、辛揚げ

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

千里眼
麺も豚もいい感じですね。

今回は東北沢駅や池ノ上駅が最寄りの「千里眼」を訪問。
どこの駅からも微妙な距離のようです。
ちなみに私は井の頭線ということで池ノ上駅から歩くことにしました。

歩いて約15分くらいで店に到着。
結構離れています。

店内は空席が結構ありました。
時間帯が良かったのも原因だと思います。
今回は豚ラーメンを注文。

約10分後にラーメンが完成しました。
トッピングは二郎のトッピングプラス「辛揚げ」というのがありました。
もちろんお願いしてみました。

食べた感想なのですが、結構濃厚なスープなことに驚きました。
神保町にある「用心棒」の二号店という風に聞いていましたが、全然スープの印象が違います。
どちらかというと私はこちらのお店のほうが好きですね。

麺も豚もかなり満足度が高かったです。
また機会があれば訪れたいと思います。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中6点です!
※あくまで個人的な感想です。

■千里眼
住所  :東京都目黒区駒場4-6-8 佐藤ビル1F
定休日 :月曜日
営業時間:[火?土]11:30?14:30 17:00?22:00
[日・祝]11:30?14:30 17:00?21:00

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/12/07(月) 01:01:01|
  2. その他の二郎インスパイア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ラーメン二郎 神田神保町店 @神保町 | ホーム | ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 @ひばりヶ丘>>

コメント

へぇ~。

用心棒の2号店ですか。

たしかにちょっと雰囲気が違いますね。
でも、旨そう。
最近、どこのお店も行くチャンスがなく
悲しいです。
  1. 2009/12/07(月) 13:17:35 |
  2. URL |
  3. きむお #-
  4. [ 編集]

きむおさん
コメントありがとうございます!

2号店らしいですね。
確かにラーメン自体の雰囲気がちょっと違う気がします。
味のほうも用心棒とはまたちょっと違う印象でしたよ。
  1. 2009/12/07(月) 13:54:41 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

確かに

はじめまして。
確かに用心棒よりは暴力性は無いですね。豚ラーメンの値段があと100円安ければ、場所柄メグジと比べてしまいます。でもかなりのレベルですね
  1. 2009/12/07(月) 15:03:39 |
  2. URL |
  3. ジロン #-
  4. [ 編集]

ジロンさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!

なるほどー。
目黒は安いですもんね…。
やっぱり二郎っていうのはコストパフォーマンスも含めて本当に偉大です。

直系二郎はちょっと特別として、このお店も豚は大きいし頑張っている気がしました!
  1. 2009/12/07(月) 17:18:54 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

野菜と肉が

すごいですね!おいしそう。

肉肉しいと個人的に引くのですが、これだけたっぷり野菜だとむしろ飛びつきたくなります。

お昼時でついコメントしちゃいました。

田舎なので近所のラーメン屋へいきます(泣

  1. 2009/12/08(火) 12:37:18 |
  2. URL |
  3. このは #-
  4. [ 編集]

このはさん
コメントありがとうございます!

二郎系の野菜と肉はすごく多いですよねー。
他のラーメンでこんなのはなかなか見ないです。

田舎とはどこかが気になりますけど(笑)
美味しいラーメン屋さんができればいいですね!
  1. 2009/12/08(火) 15:01:13 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

1号店より高得点!


なのですね!
イイ感じです、とても美味そうです!!

麺の縮れ具合も美味そうです。

日曜営業も嬉しいです、
遊びに行ったついでに寄れる可能性大です。
  1. 2009/12/09(水) 12:44:03 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

ゆうさん
コメントありがとうございます!

そうなんです。
個人的にこっちのほうが美味しく感じまして(笑)

結構車で行っても問題なさそうな印象でしたよ。
店は広い道路沿いでした。
  1. 2009/12/09(水) 14:48:24 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

美味しそうです。

今晩は上北野郎です。 高井戸さんの写真、本当にそそりますぅ

「千里眼」実家のすぐ近くです。 週末に行って来まぁ~す♪

豚Wは有りかしら?
  1. 2009/12/09(水) 18:47:24 |
  2. URL |
  3. 上北野郎 #mBxDMQRw
  4. [ 編集]

上北野郎さん
コメントありがとうございます!

実家のすぐ近くなのですねー。
あんなデンジャラスなラーメンが近くにあるなんて羨ましい限りです。

私の家の近くは全然二郎系がありません。
一度くらい最寄り駅に二郎系のラーメン店ができてほしいですよ…。
※そして食べてすぐに寝ころびたいです。

あと豚ダブルは950円するようですね。
でもここは豚が美味しかったので、ダブルの価値が十分あるかもしれません!
  1. 2009/12/09(水) 19:06:48 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/276-ad7210d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



