本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ラーメン二郎 歌舞伎町店
普通盛 700円:ヤサイ、ニンニク

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ラーメン二郎 歌舞伎町店うーん。。。

今回は久しぶりに「ラーメン二郎 歌舞伎町店」を訪問。
記事にはしておりませんが、かなりの回数足を運んでます(笑)
生涯2杯目の二郎がこの店でした。
※ちなみに最初の二郎は吉祥寺店

お昼くらいにいったのですが、なんと数人並んでいます。
昔は全然並ぶ必要はなかったのですが、最近は歌舞伎町でも並ぶんですね。
やっぱりネームバリューや流行というものは恐ろしいです。

着席までの時間は10分程度でしたが、ラーメン完成までが少々長かったです。
ようやく、運ばれてきたのが、一枚目の写真。
なんでヤサイを丸くしてるんだろう(笑)
スープもちょっとこげたような色をしていました。

前回のほうが断然美味しそうに見えます。
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/blog-entry-61.html

実際食べてみても見た目と同じようにあまり美味しくは感じれませんでした。
その前の桜台や、その更に前の千住大橋とかと比較してしまうからでしょうか…。
本当に同じ看板でいいのかな?って思うくらい味に差がありますね。
大都会の歌舞伎町店って二郎初心者の訪れる可能性が非常に高いのではないでしょうか?
それで「二郎=美味しくない」という認識になってしまうような気がします。

※今回採点は控えさせていただきます。

■ラーメン二郎 歌舞伎町店
住所  :新宿区歌舞伎町 1-19-3
定休日 :無
営業時間:11:30?27:00
 日・祝:11:30?22:00

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/10/31(土) 00:00:00|
  2. ラーメン二郎 歌舞伎町店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<昴神 角ふじ @新高円寺・南阿佐ヶ谷 | ホーム | ラーメン二郎 桜台駅前店 @桜台>>

コメント

カブ二郎は…

やはり飲んだ後にイキオイで
食べるのがイチバンでしょうね(笑)

でも、夜中にやっているので
個人的には重宝してました(過去形)
  1. 2009/11/02(月) 05:58:07 |
  2. URL |
  3. きむお #-
  4. [ 編集]

きむおさん
コメントありがとうございます!

そうなんですよね…。
飲んだ勢いで行くのが最高ですね(笑)

少し前まではもうちょっと美味しいイメージがあったのですが、どうしたのでしょう。
まぁお客さんは増える一方だからいいのかもしれませんが。。
  1. 2009/11/02(月) 17:00:26 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

広島在住ですが唯一食べた二郎が歌舞伎町店です。他の店舗にも行ってみたいのですがなかなかタイミングがあいません…
  1. 2009/11/03(火) 21:56:24 |
  2. URL |
  3. GENKI #tHX44QXM
  4. [ 編集]

GENKIさん
コメントありがとうございます!

歌舞伎町店が一番アクセス環境良いですもんね。
しかし、個人的にはあまり二郎らしくない味だと思っております。
タイミング次第で他の二郎へ行かれることをおすすめいたします!
  1. 2009/11/04(水) 11:01:41 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

まさに歌舞伎町の二郎で二郎嫌いになってしまった者です。
三田在住なのに、一度も二郎に行ったことがありません。歌舞伎町のイメージが悪過ぎて。。。
このブログのおかげで、誤解していたことを知りました。今度三田店に行ってみようと思います。
  1. 2009/11/12(木) 14:16:37 |
  2. URL |
  3. kado #SFo5/nok
  4. [ 編集]

kadoさん
コメントありがとうございます!

世界中でも一番人口密度が高いかもしれない場所にある二郎ですもんね…。
だれでも誤解しますよ。

三田本店に行かれるとのことですけど三田本店は少し味にムラがあるようなのです。
神保町店とかのほうが安定しているのでおすすめです!
  1. 2009/11/12(木) 15:52:20 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

2011年

明けましておめでとうございます。 上北野郎です。

昨年中は、たくさんコメントさせて頂きました。
今年もチョイチョイ顔出させて頂きます。

さてさて「二郎中毒」とは欲?言ったもので、我慢できずに 1月 1日 23時15分
歌舞伎町店に行っちゃいましたぁ

久しぶりの歌舞伎町、待ちは店内に 6名と盛況でした。
グループ客が多いのも歌舞伎町の特徴ですネ

ヌンぬく入れますかぁ のお兄ちゃん達は相変わらず健在です(笑)

小チャーシュウの食券を購入、着席して待つこと 7分でコールです。
「全部マシ」野菜の盛りが良かったです! がッ これが仇になりました・・・

スープに味が無いところに、野菜の水分が加わり「色付きお湯」にヌンぬくの香りのみ(‐д‐#)
卓上のカネシを足す足す(汗) しかしもう無理な次元になっちゃいました(涙)

気になっていたのは、皆さんの丼がやけに赤い! 辛(シン)味がでたのか?
いやいや味無しスープに皆さま一味を大量投入しているだけでしたぁ~

23時55分、今年の食べ始め歌舞伎町に そ・れ・で・も 満足して世田谷まで自転車で帰りました。

今年も美味しくいただきまぁぁ~す。

  1. 2011/01/04(火) 23:02:41 |
  2. URL |
  3. 上北野郎 #mBxDMQRw
  4. [ 編集]

上北さん
コメントありがとうございます!

明けましておめでとうございます!
本年も昨年同様よろしくお願い致します!!!!

いいですねー今の私は歌舞伎町ですら食べたいです(笑)
二郎が食べれない環境ってのはなかなか辛いもんですね。

多分歌舞伎町より断然マッチョとかのほうが美味しいはずなんだけど、食べたくなるものですね。

不思議です。
今年は必ず二郎を食べたいと思います。

自転車で新宿まで結構な距離ですね。
私は一度だけですが高井戸から上野毛まで歩いて食べにいったことがあります(笑)
  1. 2011/01/04(火) 23:45:20 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/269-6d4470ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



