本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ラーメン二郎 千住大橋駅前店
小豚 750円:ニンニクのみ

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ラーメン二郎 千住大橋駅前店
デフォルトでは少し柔らかいかも

今回は前回臨休だった「ラーメン二郎 千住大橋駅前店」に再訪しました。
行列の少なそうな時間帯を狙ったにもかかわらず、全然行列は凄いです。

早速食べた感想ですが、麺はデフォルトならば少し柔らかい気がしました。
カエシも控え目でした。控え目というか、液体の脂が多くて味がぼやけていた印象です。
次回はカラメですね。
※卓上にカエシタレはありませんでした。

今回小豚を注文したのですが、豚がなんと七個も入っていました!
ラッキーだけど満腹過ぎます(笑)
しかし、豚はしっかり味がついていて美味しくいただけました。

ニンニクも沢山入っていて、すこしピリッとする鮮度の良い物だった気がします。
しかしニンニクは二郎のスープと絡みが最高ですね…。
全体的にクオリティの高い二郎だなぁと感じました。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中8点!
※あくまで個人的な感想です。

■ラーメン二郎 千住大橋駅前店
住所  :足立区千住橋戸町10-8
定休日 :日・祝
営業時間: 11:00?14:00 18:00?21:00
土 11:00?15:00

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/10/14(水) 00:00:00|
  2. ラーメン二郎 千住大橋駅前店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大鶴製麺処 @上新庄 | ホーム | 麺や 紡 @河内小阪>>

コメント

初千住おめでとうございます。
臨休のあとですからちょっと感慨深いものがありますよね。

にしてもクオリティ高いですよねココ。
写真見てたら行きたくなりました。
  1. 2009/10/15(木) 07:16:09 |
  2. URL |
  3. サロンパス #-
  4. [ 編集]

サロンパスさん
コメントありがとうございます!

やっと食べにいく事ができました(笑)
家から距離があるのでなかなかいけなかったですけど…。

立川は少し微妙ですけが、新店舗って大体美味しいですねー。
神保町とかひばりヶ丘とか桜台とかのいい所が含まれているような気がしました。

次は守谷にいかないと…。
  1. 2009/10/15(木) 12:13:44 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

豚7

前回は閉まってたんですよね?たしか。
自分も行ったら閉まってたことがあり。。。
チャーシュー等ではありませんが、小ぶたで7枚入りとは。
近いうちに挑戦しなければと思いました。
  1. 2009/10/19(月) 23:16:04 |
  2. URL |
  3. バッカス #oyCfJ0mM
  4. [ 編集]

バッカスさん
コメントありがとうございます!

そうなんですよ…前回は閉まっていました。
小豚なのに7枚も入っていてすごくラッキーではありましたが、むちゃくちゃ腹いっぱいになりましたよ(笑)

私は京成線とかって普段乗らないからむちゃくちゃ遠く感じます。
  1. 2009/10/20(火) 14:36:46 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/265-d953700f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



