本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
小ラーメン 700円

【店舗情報】
住所:東京都八王子市堀之内2-13-16
定休日:日・祝
営業時間:16:30?23:00 土10:30?19:00

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
美味すぎます!

今回は「ラーメン二郎 八王子野猿街道店2」を訪問しました。
お店が夏休みになる前の記事になります。

お昼に行きました。
多分学生さんがいつもより少なく感じたのは既に学校が休みになっているからだったのでしょうか。
いつも学生さん達がもっと多い印象があります。
それでももちろん行列は絶えません。

今回は大阪から友人が来てどうしても二郎が食べたいということだったので、
私が一番美味しいと思う「ラーメン二郎 八王子野猿街道店2」に連れてきました。
新宿にも二郎があるけどこっちのほうが個人的には美味しいとか、
トッピングについてのルールの話等をしながらの道中だったので案外道中が短く感じました。

そして今回もいつも同様に美味しいラーメンをいただきました。
友人と共に大満足でした。

過去の「ラーメン二郎 八王子野猿街道店2」についての記事

ということで本日の気になる点数は
10点満点中10点!
※あくまで個人的な感想です。

■ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
住所  :八王子市堀之内2-13-16
定休日 :日・祝
営業時間:16:30?23:00
土:10:30?19:00

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/08/17(月) 00:00:00|
  2. ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<用心棒 @神保町 | ホーム | 博多だるま @渡辺通駅 【福岡旅行3日目】>>

コメント

う~ん、旨そうですねえ。
写真がいつもすっっっごいキレイですよねっ!
見てて食べたくなります(^^
  1. 2009/08/18(火) 00:35:03 |
  2. URL |
  3. next #F8Rw6Ulo
  4. [ 編集]

nextさん
コメントありがとうございます!

ここの二郎は本当に旨いです。
お客さんの回転がすごく良いので
待ち時間もあまり気にならないです。

写真についてお褒めいただいてありがとうございます。
綺麗に撮影できない場合は掲載しないようにしてます(笑)
  1. 2009/08/18(火) 11:05:16 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

てっきり…

高井戸野郎さん自身が
二郎を食べたくなって行ったのかと
思いました(笑)

やっぱり、野猿はレベル高いですよね。
旨そうです。

そんなオレは昨日一之江二郎で汁なしにしましたが
いつもより麺がヤワヤワで
あんまりおいしくなかったです。
  1. 2009/08/18(火) 14:15:22 |
  2. URL |
  3. きむお #-
  4. [ 編集]

きむおさん
コメントありがとうございます!

いえいえ(笑)
二郎は大好きなのでまだまだ食べたいです!

野猿は本当に美味しくてサービスも半端じゃないですよね。
野菜コールしてないのにこの盛りはすごいです。
しかも美味しいから無理なく完食できてしまうんです…。

一之江の汁なしもまた食べたいですね。
麺はある程度硬いほうが私も好みです。
「汁なし」と聞くと関内が食べたくなりました。
  1. 2009/08/18(火) 16:59:13 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

野猿

野猿本当美味そうですね☆
来週食べに行ってみます!何時頃だと空いてるものでしょうか?
私は本日blogを見てて我慢しきれず、盆明け一発目に相撲二で和っカレートッピングしてきました~
別皿でトッピングを出してくれる心遣いが嬉しいですねぇ。
  1. 2009/08/18(火) 22:40:59 |
  2. URL |
  3. ☆スモニ #-
  4. [ 編集]

☆スモニさん
コメントありがとうございます!

野猿は基本的にはいつも並んでいると思います(笑)
やはり平日だと遅い時間のほうが競争率は低いと思います。
以前閉店間際に行って並ばずに食べれました。

土曜日だと16時とかご飯時ではない半端な時間を狙うのが一番だと思います。

和っカレー別皿ならいいですよね!
魚粉とかでも何でも全部別皿にしていただければ嬉しいんですけど…。
レンゲでさえも使用不可能な店があるくらいなので高望みはできませんね(笑)
  1. 2009/08/19(水) 00:56:29 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

今の野猿のうまさが全く理解できないのですが、最近少しはマシになったのでしょうか。
好みの問題もあるかと思いますが、小金井やめじろとどんどん差がついてきて寂しいです。
  1. 2009/08/22(土) 00:24:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

名前なしさん
コメントありがとうございます。

うまさの感じ方なんて人それぞれで、
好みの問題でしかないと思いますよ。

私は野猿のほうが小金井やめじろよりも美味しいと思っているので全く寂しくありません。

いつごろ食べられたのかは知りませんが、
味は大して変わっていないと思います。
  1. 2009/08/22(土) 01:15:29 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

野猿

こんにちは。
知り合いも野猿が一番美味いと言ってて、非常に気になってたんですが、高井戸野郎さんも満点なんですね。
学生の休み期間が狙い目という情報、参考にさせてもらいますv-221
  1. 2009/08/22(土) 17:20:06 |
  2. URL |
  3. バッカス #oyCfJ0mM
  4. [ 編集]

バッカスさん
コメントありがとうございます!

私の中では「二郎 神田神保町店」と
「二郎 八王子野猿街道店2」が満点です。

野猿に関してはお客さんの回転が良いので並ぶ時間も短くて嬉しいです!
  1. 2009/08/23(日) 14:55:34 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/253-1ba2e686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



