本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小豚:ヤサイ、ニンニク、カラメ


本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)


豚は迫力満点!


麺は太くて歯ごたえもモソモソで最高です。


21時半頃に到着。

待ちは外に約20人ほどで、
横の居酒屋のような店の前に皆が並んでいたら
小林亜星のようなオジサンが居酒屋から現れて

「ここは店の前だろうが!こら!」

というセリフを「超暴力団風」の口調で怒鳴っていました。
その後行列は桜台駅前店の前だけで折り返し(目黒店のように)て並ぶようになっていました。


そうこうしているうちに案外店内の回転は速く
着席…っていうか角の席です…。

お客さんの出入り、お客さんが水を取りに来るとき、
必ず僕の背中が邪魔になる状態で、後ろを通るたびに
僕と、後ろを通るお客さんがお互い気を使う状態…。

これは辛い。

そして、ラーメンが出来上がり。
コールを済ませ食べてみると



うまいじゃないか…やたらと旨いじゃないか…。
いろんなブログを見て桜台駅前店の評判を見ていた結果
「そこまでうまくないんじゃないか?」と思っていたから
反動もあり、余計に旨く感じました。

店長の出身である仙川とも関内とも違って、
本店らしい味で神保町とも似た味の印象です。
個人的にすごく「二郎らしい味」だと思いました。

まだ開店して間もないからかどうかはわかりませんが、
かなり美味しかったです。


ということで気になる点数は
10点満点中8.5点!!!

■ラーメン二郎 桜台駅前店
住所  :練馬区桜台1-5-1
営業時間:17:30?23:30
定休日 :日曜定休・祝日不定休


●現在の順位はこちら

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/02/03(土) 14:52:50|
  2. ラーメン二郎 桜台駅前店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン大 西荻店 2月4日 | ホーム | ラーメン 二郎 高田馬場店 1月31日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/25-e5c9fc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



