本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
ラーメン二郎 新小金井街道店
ミニラーメン 650円

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ラーメン二郎 新小金井街道店
本当に美味しい麺ですねー。

ラーメン二郎 新小金井街道店
ミニラーメンでも豚の大きさは同じのようです!

今回は「ラーメン二郎 新小金井街道店」を訪問。
ここは武蔵小金井の駅からアクセスがあまり良くないためもあってなのか、
結構行列がない時があります。
今回は時間帯も良かったので行列はなく、空席が多数ありました!
こんな美味しいラーメンを並ばなくて食べれるってのは本当に嬉しいですね。

店のすぐ横に30分100円の安い駐車場があります。
早速店内に入り食券を購入。
今回はさほど空腹でもなかったのでミニラーメンを注文してみました。

普通のラーメンとさほど変わらない見た目で結構大きいです。
実際に食べていくと、麺が少ないのに気付きました。
豚は普通のラーメンと同じ大きさで存在感抜群ですね。
全体的にかなりバランスが良かったように感じます。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中8点!
※あくまで個人的な感想です。

■ラーメン二郎 新小金井街道店
住所  :小金井市貫井北町3-5-7
定休日 :日
営業時間:18:00?24:00
土 12:00?20:00
祝 12:00?18:00

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/07/28(火) 00:00:00|
  2. ラーメン二郎 新小金井街道店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<魁龍 博多店 @博多 【福岡旅行1日目】 | ホーム | らーめん 一 @東中野>>

コメント

小金井街道は…

いまだ未訪です。
ほかにも行ってないところありますけど。

麺が旨そうですね。
豚も味がしっかり染みていそうですし。

お昼なのでよだれが出そうです(笑)
  1. 2009/07/28(火) 12:10:00 |
  2. URL |
  3. きむお #-
  4. [ 編集]

プチ二郎

お久しぶりです。えど主水です。いつも美しい写真を拝見して楽しませていただいております。
先週金曜日,多摩センターで仕事があったので,足を延ばして野猿の二郎に行ってきました。そこでプチ二郎をいただきましたが,プチだと,そのお店の実力がわかっていいですね。小とかだと量に圧倒されて実力がわからないことがあります。いやあ,野猿はほんとにおいしいですね。麺もうまいし,スープもとろっとろの乳化スープ。もっと近くにあればいいのにと思う次第です。もう一度,近所の大学生に戻って,思う存分大らーめんとか,麺増しとか行ってみたいです。年齢的に大は厳しいです(涙)。
小金井もいつか行ってみたいです。
ありがとうございました。
お体くれぐれもご自愛ください。
  1. 2009/07/28(火) 12:57:23 |
  2. URL |
  3. えど主水 #-
  4. [ 編集]

きむおさん
コメントありがとうございます!

野猿とか栃木とかと似たタイプの味だと思います。
行列がない時があるっていうのがまたまた嬉しいです。

麺やばいです。
ミニラーメンだとやっぱり寂しく感じました…。
豚は美味かったんですけど、パサ寸前でしたよ(笑)
  1. 2009/07/28(火) 17:25:14 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

えど主水さん
コメントありがとうございます!

野猿行かれたんですね!
確かに野猿は凄まじく美味しいですよね…。
近くにあれば完全にメタボ化してしまいそうです(笑)

私も学生の頃に二郎に出会っていればとおもいますよ…。
最近はヤサイ増しさえもあまりしないようになりました。
ミニのサイズでそこそこ満足できます(笑)
  1. 2009/07/28(火) 17:29:53 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

食べました♪

ご無沙汰しております 上北野郎です。
昨日10月 7日(日)15時20分、新小金井街道店を詣でましたぁ
待ちは店内待ち席満杯! 6人+立待ち 4人の10人 覚悟はしていましたが(汗)
家族連れ 2組に夫婦(めおとネ)が 2組! さすが二郎!
お子さま&奥さま までも虜にしているようです(笑)

今日は>小ブタ:全部でニンニクだけマシマシ

相変わらず野菜は、目黒の軽く 3倍は有りますネ
麺上げのお兄ぃさんが、顔を覚えてくれているらしく毎度ぉ~ みたいな!
今日もコクは有るがカネシを楽しみたい私には物足りないスープ
豚は近頃ブレが多く、レシピ、メモれよぉ~ って感じ・・・

今日は親父さんがカウンターに入って居たので、安定したブタを頂けました。
麺は美味しいし、香りも十分!

16時08分、黒コショウ&一味の合わせ技で美味しく頂きました。

明日は栃木街道店を訪問予定です。

高井戸さん、年末は是非! ご一緒しまひょ
  1. 2012/10/08(月) 22:32:20 |
  2. URL |
  3. 上北野郎 #z3bbzH2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/243-cc2388f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。



