ラーメン 二郎 高田馬場店
小豚:ヤサイ、ニンニク×2、カラメ

本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ラーメン 二郎 高田馬場店
本日は4人で訪問したのですが、1人はカウンターで、3人がテーブルです。

ラーメン 二郎 高田馬場店
この角度でもどうぞ!

ラーメン 二郎 高田馬場店
麺は柔らかめでしたが、粉っぽさが感じられて満足でした。

ラーメン 二郎 高田馬場店
本日は豚もニンニクも超満足。


本日は21時頃に到着。
待ちは外に2人、中に4人程度。

食券(小豚)を購入し、カウンターと壁の狭い間を通り
店の奥にある地下トイレへの階段で待ちます。
すると、階段の横の棚にカネシ醤油のタンク18ℓを発見。
個人的に家で色んな料理等に使用してみたい気持ちを抑え、
約10分程でテーブルへ誘導されました。
本日は4人での訪問でしたが、メンバーの内1人はカウンターで
孤独に二郎と向き合ったようです。

約3ヶ月ぶりの高田馬場店の訪問でしたが、「やはり旨い」と再認識です。
ほぐし豚もスープが存分に絡んでたまらないですね。
スープ自体も本日は絶妙な味わいで全く言うことはありませんでした。
店が異様に汚いこと意外はかなりの満足度ですw

ということで気になる本日のラーメン二郎 高田馬場店の点数は!
10点満点中7点!!!!

■ラーメン二郎 高田馬場店
住所  :新宿区高田馬場 3-12-1
定休日 :祝
営業時間:月?金 11:30?14:30 17:45?22:00
       土 11:30?15:00 17:30?22:00
       日 11:30?15:00 17:30?21:00


●現在の順位はこちら
  1. 2007/02/01(木) 00:16:22|
  2. ラーメン二郎 高田馬場店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン二郎 桜台駅前店 2月2日 | ホーム | ラーメン 二郎 武蔵小杉店 1月26日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/24-245d7c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。