ラーメン 富士丸 板橋南町店 @要町
ラーメン:ニンニク、ショウガダレ


本日の順位をみる (ブログランキングに参加していますので1クリックお願いします)

ラーメン 富士丸 板橋南町店 @要町
麺の量が半端じゃないです。

ラーメン 富士丸 板橋南町店 @要町
豚は「豚入り」でなくても2切れ半程入っていました。

今回は久しぶりに「ラーメン 富士丸 板橋南町店」を訪問。
18時過ぎに到着したのですが、空席が多数ありました。

一連の流れを済ましてラーメンが完成。
やっぱりここは量が多いですねー。
全部食べてしまった後、いつもカロリーがどれくらいなのか非常に気になります(笑)

今回はやはり全盛期ほど美味しくはありませんでしたが、
前回よりは少しましになっていました。
でもやっぱりスープは薄いですね…。
昔はもっともっと濃厚だったのになぁ。

豚と麺は文句なしですね。
ほんとうに豚の味付けも最高です。

ということで本日の気になる点数は
10点満点中6点!
※あくまで個人的な感想です。

■ラーメン富士丸 板橋南町店
住所  :板橋区南町4-7
定休日 :月
営業時間:18:00?24:00

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/06/07(日) 00:00:00|
  2. ラーメン富士丸 板橋南町店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<三田製麺所 恵比寿店 @恵比寿 | ホーム | ラーメン二郎 池袋東口店>>

コメント

こんばんは。
富士丸板橋は私かなり好きなんです。
とは言っても初めて行ったのが2年近く前だったか、その頃から評判があまり良くなかったような気がします。
そのときから今まで味が変わったようなことはないように思います。
スープが薄いと感じることはたまにあるのですが、ブレの範囲かなと思っています。
以前の美味しさとは今とは雲泥の差なんですか?
  1. 2009/06/09(火) 22:15:58 |
  2. URL |
  3. sakura #-
  4. [ 編集]

sakuraさん
コメントありがとうございます。

私も以前の板橋は相当好きだったんですけどねー。
味は二年以上前と比較すると全然違うように感じます。
味の質というよりジャンクさが違う気がします。。
化学調味料の量も違うんじゃないですかね。

まぁわからないですけど、私はそう思います。
あくまで私の個人的な意見なので(笑)
  1. 2009/06/09(火) 23:23:34 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

たしかに…

麺は相変わらずホギホギで好きですが
スープにコクが無くなったように感じますよね。
おっしゃるとおりジャンクさがない…

個人的には国産にんにくが必須アイテムですが
たくさんいれると辛すぎるんですよねw

  1. 2009/06/10(水) 04:31:37 |
  2. URL |
  3. きむお #-
  4. [ 編集]

きむおさん
コメントありがとうございます!

そうなんですよ、以前と比べてスープにコクがなくなったと思うんですよね…。
麺や豚は以前と大差はないと思います。

スープの色や見た目は以前と比べても大差ないんですよ。
個人的には化学調味料の量かなと思っているんですけど。

にんにくは確実に国産のほう美味しいですね。
普通のにんにくは業務用の「テーオーの刻みにんにく」っていう商品です(笑)
  1. 2009/06/10(水) 20:46:01 |
  2. URL |
  3. 高井戸野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jirouchudoku.blog66.fc2.com/tb.php/235-4509515e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

高井戸野郎

Author:高井戸野郎
二郎や二郎系の写真を
掲載していきます。

※コメントとトラックバックを承認制にしております。ご了承下さい。

takaidoyarou@mail.goo.ne.jp
メールアドレスは@を半角にしてください。